10月24日(水) 近くで保護されてても… | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

ハカセ♂(❤️o❤️)

近くで子猫を保護した知合がいるから見に行ってみてと
情報を頂くんですけど、


縁を優先にしてしまうのでチョト遠いけど片道二時間半だけど

保護猫との交流目的の猫カフェさいたこの子😍


猫も皆、寄り添ってくれる猫じゃないし

猫カフェ内で触れようとする、近寄ると逃げるニャンコもいます。 


帰り際の猫撫声で😵💘ズキューンだよね

この猫にチョト心読まれたっポイようなタイミング


この子なら守ってくれる。助けてくれる。


今はお犬様一匹、家の中でお犬様だけに負担をかけてるようなカンジの家庭内バランス


母親のこと
母親が隠れて与える人のお菓子や食物
母親の溺愛・執着
それによって犬が母親になつくというより執着


このままじゃ犬が中型の平均寿命より早死にしてしまう…(。´Д⊂)


ご飯の中味も太らせないように作ってるんだけど、


影でコソコソ餌を与えてたら変わるわきゃないよね⤵️


その猫カフェからのトライアルの説明を読んだけどウチには少し満たないところが・・・😞⤵️


待っててねハカセ♂とは言う権利はナイので


少しでも早くトライアルだけでもできる環境にできるよう頑張ってみる
p(^-^)q