10月22日(月) ネコ飼いたい・・・ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

ネコが勝手に膝にのったまま他の猫と遊ぶ

(* ̄∇ ̄*)しあわせぇ~~~~

夢にまで見た多頭飼い状態の気分


どこかで似たネコ見たなぁヾ(゜0゜*)ノ?

ちゃら?まみ?こむ?こた?なぎ?はな?もも?



しかし(* ̄∇ ̄*)イイ時間だったぁ~💕




ネコ交代。

チョト抱っこさせて❤️

両腕でねこ鍋作ってまるまるのを心地よくさせて撫でてあげると

眼差しが変わった(*´ー`*)

あらー😍男前だねぇ💕

掲示板見ても似た柄がいてよくわからん💧

抱っこナデナデしてると

あっという間の一時間。しゅーりょー😭💦💦💦

心泣く泣くねこ鍋に移して

退室。。。。

ドアをあけようとすると

足に絡みついてきた😣💦

極めつけに近くのイスに(これは遊んでるときの画像ね)

乗ってあたしの目を見て

何か話すようにニャゴニャゴニャゴニャゴ言うのね😭


エサくれエサくれがホントなのかもしれない

でも、

ガマンのげんかーい!😭💦

片手でニャンコを持ちドアを開けて

「すみませーん!このネコ名前なんて言うんですかぁ?」

とスタッフを呼び

ウチの犬がいる事情を話したりと相談しました。


「トライアル」っていうのがあるとのこと


新築した家なので…と家の中見ても😅


なんだか新築半年とは思えない感じなので

片付けてもシンプルをと思ってチョコチョコやっても

全然進まないし⤵️


母親の部屋と神棚と仏段があるところなんか


すっかり築10年になってます(ーー;


なのでネコがいてもなんら新築感が一年持っていないので


良さげな気がする


ハカセ♂


ハカセ(* ̄∇ ̄*)❤️


(* ̄∇ ̄*)ハカセ♂❤️


男前ダナァ❤️


ハカセ😍


夕方、旦那と合流して買い物したんだけど、

旦那が、ポンポン入れてった商品の合計と

猫カフェで使った金額がほぼ同じだったんだけど

なぜだろう

旦那がポンポン入れてった商品合計のほうがやけに高く感じてイライラしてしまった(笑)

猫カフェで使った金額が安く感じました。

あー( ・∇・)これって

妻に渡すプレゼントの金額と

キャバクラで払う金額が

同じならば

キャバクラのほうが安く感じる

と、一緒なのかなと思いますた。
( ・∇・)



トライアルしてみよっかなぁ・・・