8月14日 あははは( ̄∇ ̄*)ゞ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

もうひとつブログを立ち上げたため


このブログのパスワードを忘れてたことに気がついたけど、
(; ̄ー ̄A

放置してますた。


ハッシュドタグがつけれないほどのグチグチの愚痴やらホンネを書くのはここにして


向こうはハッシュドタグをつけて拡げたいお外での活動。


とわけますです。


つか、向こうのパスワードを忘れたかもしんない💧💧💧💧




( ´゚д゚`)アチャー



近況は、

今月10日でバイトが期間を終えますた。

お陰様でまた仕事したいなと思えるような良いリハビリバイトとなりました。


1年前に入ってしまった長野からウチの町に出してきた会社の環境とはぜーんぜん違うし
(-д- 三 -д-)

忙しかったけど、そのための期間バイト要員だし


充実したよ。


って


あ、ご飯ださなきゃ

(・。・)



ほいじゃっ✋