7月15日(日) ひととき… | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日から今日の午後2時頃まで

自宅で久しぶりにのーんびり過ごしました。
(o^-^o)


なので旦那と二人なので適当におつまみとご飯はプチ🍙おにぎりにして出して


あどは動かず


ビール🍻でスタート


昨日は種市町の太鼓団体の親方さんが送ってくれたホヤが…

南三陸と違って北三陸はゴツイ。

南三陸のホヤが海のパイナップルならば
北三陸のホヤはピグモンです(笑)

中身が肉厚で美味かった💕

お酒があまーーーーい‼️

🍶水のようですた。


今日は旦那が遠野に太鼓出演で朝から行ったので


一人✨ひ・と・り✨


2時までだったけど掃除や気になる所の片付け🎵


チョトした買い物😆


楽しかった😆🎵💕


2時まで😅


母親の姿見たとたん戦闘体制になるのはムダな神経使って健康に良くないから

頑張ってやめようと思う。


…でも、もう1泊してきて欲しかったな。。。💧




買い物から帰って母親の部屋で見たの犬の寝相🐶