1がつ23にち(金) 昨日のJメロのロケ。。。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日の帰り道はこれまで溜まっていたものが爆発爆弾


あたしに後悔はナイから嫌なら離れてむかっ


人に知られることなく消えたいわ爆弾




正直、昨日はどっちが大事だったか?



太鼓フェスティバルの会合でしたねガチャピン



太鼓練習してないから打てないもん!怒



しばらくプレイヤーはお休みしてたいのにぃ~



数秒だからだのむっ
すぐ終わりますだのぉむっ



きちーんと9時までいたやないなかぁーいっ!プンプン



Jメロのロケはオイラにとって




ぼーかんぺきなヤ・ラ・セぼー

すぐ終るにそそのかされて練習会場に入れば、


太鼓フェスの会合向きにしてた化粧を撮影用と久々会ったメンバーに言われてえっあせる


太鼓を打てば練習してないからへっぴり腰になりむっ

途中で休めないからと気張ればその顔がイイとカメラが近づきガーン汗


最後の集合で隅に立とうとしたら真ん中になりショック!


終ったから会合行けると旦那つつけば
「片付けてるのに帰れないだろ」

コイツ置いてでも行けばよかったといま後悔中・・・


9時半でもまだ会合やってるか誰かが残ってんじゃないかとお店に行ったら




会合終わってた…ガーンチーン‥しょぼん





車に戻り帰り道、


タバコタバコをふかしながら旦那、


赤めがね会合、三時間くらいやれば終るって


えっそれをわかってたから撮影終わってすぐつついたんだよね?
撮影終わったらすぐ出れば顔だけでもだせたんじゃないかな。。。役員じゃないけど呼ばれただけの誠意は見せたかったな‥


って自分が言葉を出した瞬間に


それまで溜めてたのがこみ上げて爆弾きた




プンプン爆弾むかっ爆弾むかっドンッ爆弾むかっ爆弾ドンッ




自ら言い放っててわかる





気晴らししないと自分がダメになるしょぼんタスケテ





資金Iはナイけど誰かに会いに行くくらいの資金はあるから






Iどっかいってこよぉ。。。