1がつ21にち(水) 捜索願。。。(((・・;) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今朝の盛岡へ発つ前のお話。




旦那が窓を開けて新聞をとった後、



「あれ?ブー(♂シバI)が放し飼いになってるよ」



と、顔を洗ってるあたしに言ってきた。




え?I




すすぎ洗いし顔を拭いてから外に出ると散歩用のリードを引きずったブーさん、

※画像は以前のものチョトマヌケ面だけどw

?何したの?お母さんは??

と、問い掛けてみる。



Iあっれえぇ??




ってな顔してあたしを見つめる



そのまま野放しに放置しててもご近所にご迷惑がかかるので近くに繋いで


母親の仮設のドアを開けて声かけたけど、



・・・・1気配ガナイ。。。汗




自分とこの仮設に戻り旦那にいないことを話すと



ドラえもん電話してみたら?




あーそかそか意外




と思い携帯電話へ電話。




母親、応答アリ。




ブーさん帰ってきてるんだけど、どこにいるの?



聞いたところ



ブーさんしっぽフリフリのリードを離して自由に散歩させてたら
見失って立ち止まって呼んでたらしい…




・・・弱視でしょ‥アナタ・・・・1





出発前なので怒りたい気持ちを抑えて





犬よりアナタの捜索願い出すとこだったと
チクチクと説教してましたむっ