8がつ16にち(土) おはよー(^-^)/ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

おはよーござうぃ~す
(^-^)/


夕べは夢に魘されることもなくなんとか睡眠とったよ

お酒も飲めずお風呂にも入らなかったんで今朝はシャワーを浴び牛乳飲みますた。
あぁ、お酒の代わりに牛乳なんて健康的(笑)

外に何かいるらしくてワンワン吠えまくる犬に旦那、

スヌーピーシイィ~ ( ̄b ̄  )


「静かにしないと憲兵に殺されるよ」


( ̄▽ ̄;)、・・・オイ。


ウチ二匹かわうそかわうそダメじゃん。。。