8がつ15にち(金) 終戦記念日 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

泣昨日から人が喰われただの(テレビ進撃の巨人) 自決しただの戦いだ、死んだだ(テレビ硫黄島からの手紙)なんだって番組ばかり見させられて疲れたぁほろり

生き死に感じさせられんのいっぱいいっぱいでヤダッ!たくさん!


使命感‥命使える

あの時代もあの時もどこから湧き出る使命感なんて言葉のおかげで犠牲になったほろり
使命感をもってなんてあの時以来むやみに使うもんじゃナイと思ったよ


あーあ、
お風呂…入りたかったしお酒も飲みたかったのに。。。


気持ち疲れちゃって体が受け付けなぁい泣



チョビの頭ナデナデしながら自分の気持ち落ち着かせよーとしてたりする
コヤツのイビキにつられて眠れますよーに