🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは!!沢井里奈です💎✨

先日、11月23日(木祝)に
「FM AICHI presents さわーFes vol.2」
@ NAGOYA JAMMIN'
開催させて頂きました🥹💕💕
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

9月に1回目のさわーFesを開催させて頂いてから、早くも2回目。こんなにも早く、また開催させて頂けるなんて思ってもいなかったので、嬉しさと驚きの気持ちでいっぱいでした🙇🏻‍♀️🌸




今回もFM AICHIさんサポートの元、
1部、2部ともに12組のアイドルさんが出演して下さいました。
前回に引き続き出演して下さったグループさんも、今回初めてご一緒させて頂けたグループさんも。

そして、会場はNAGOYA JAMMIN'さん。
12月がリニューアルオープンなので、プレオープン期間中に開催させて頂けるなんて有難いです😭✨
しかもライブ自体、このさわーFesが2回目だったみたいで、、ありがとうございます!!



久しぶりに登場した等身大パネル!!

退院してすぐの撮影だったのでムーンフェイス🌕

当時は笑えなかったけど🤣今では思い出です!!笑



《第1部》
M1.ふぁいてぃん!
MC
M2.薔薇薔薇'n Girl
M3.抱いてファンタジア

1部はdela曲!!
衣装はdelaの緑チェックをお借りました💚✨
ちなみに、中のワンピが4期生 山咲夢華ちゃん💛ので、ジャケットが斎藤愛奈ちゃんのでした🩷✨
私の衣装は今、誰が着てくれてるんだろう🥰




delaを卒業してからこの衣装を着てライブするのは初めてだったので、何だか懐かしかったなー!!
卒業ライブの時に着た衣装でもあるので、この衣装を着て、コールをして頂けるライブができたこと、嬉しかったです💎✨
皆さんの熱量すごかったー!!

グループの歌を一人でっていうのはやっぱり寂しいけれど🤣🤣🤣
皆さんのコールに助けて頂きました🌹❤️
楽曲をより彩ってくれてありがとうございます!!


《第2部》
M1.あした、雨があがったら
MC
M2.風が運んできたinvitation
MC
M3.ふぁいてぃん!

ソロ曲の時は、サイリウムを水色にあたたかく灯して下さって、私推しの方も他のグループ推しの方も、皆さんほんとに優しい方ばかりで。
毎回ステージに立つと、ほっこりします☺️✨




ラストのふぁいてぃん!は、大集合でお届けしました🥰いかがでしたか?

さわーFesは、お越し下さった皆さん、出演して下さったアイドルさん、関係者の皆さん、皆で作り上げるフェスでありたいという思いがあります。
なので、ラストの曲は皆で!!

どんな感じになるかは未知数でしたが、、
ご協力頂いたアイドルの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭
皆様いい方ばかりすぎる、、
すごくフェス感があった気がする!!




お越し下さった皆様、
出演して下さったアイドルの皆様、
NAGOYA JAMMIN'様、
FM AICHI様はじめ関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

「さわーFes vol.3」で
またお会いしましょう☺️💓💓







沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸


🎀1月20日(土)
「LIVE」 @ 名古屋

🎀2月23日(金祝)
「LIVE」 @ 名古屋

各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛