🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは☺️💓💓
沢井里奈です。


私事ではございますが、
先日10月5日で、30歳を迎えました🎂💐

20代の頃とは変わって、
ここ最近は歳を重ねていく事が
楽しみになっております🥹💕💕

今年も健康第一に
感謝の気持ちを忘れず、
日々精進して参ります🩵🫧

30歳も宜しくお願い致します☺️🌸



そんな30歳を記念して、
今年もバースデーライブを
開催させて頂きました🎂🎤💕💕

10月7日(土)
「沢井里奈 Birthday Live
1部 煌めきの足音 / 2部 煌めきの足跡」
@ SPADE BOX

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました🥹💕💕



まず、「1部 煌めきの足跡」は、
delaちゃんがゲストで
出演してくれました☺️💓💓

藤本南ちゃん💜今田希ちゃん❤️
後藤ひなのちゃん💙人見桃歌ちゃん🩶
黒木春菜ちゃん🖤河村かれんちゃん🧡
ありがとう🥹💕💕




M1.風が運んできたinvitation / 沢井里奈
MC
M2.ほどけないときめき / dela
M3.ためらいRetweet / dela
MC(トークコーナー)
M4.バレないようにキスをして / dela
M5.Orange blossom / dela
MC
M6.Love,Ding Dong / dela


前半3曲は生演奏でお届けしました🎸🥁🎹

ダンスはなしで歌のみという
なかなかない形でのパフォーマンス、
しかも生演奏で今の現役メンバーとという
何だか全部がレアでした!!

delaちゃんたちが緊張感がある中でも
楽しんでくれているのが伝わってきて、
一人一人の歌声が会場に響いて、
それを会場の皆さんが見守ってくれていて
とてもあたたかい空間だな〜と思いながら
歌っていました。


せっかくの機会なので私の曲も
delaちゃんと一緒に披露させて頂きました。

「風が運んできたinvitation」は
私がdelaを卒業してから
初めてリリースした楽曲です。

この曲を選んだのは、
私がdelaの卒業ライブで「未来への招待状」を歌って
その招待状を受け取ってソロとして歩んでいく
という、そんな意味が込められた一曲なので
delaちゃんと一緒に歌えたことは
とても感慨深かったです。


どの曲もファンの皆さんのコールが
楽曲たちをさらに彩ってくれて
とても楽しい時間でした💐🤍

卒業ライブの時はまだコールができなかったので
ちょっと時間は経ってしまっているけど
また今の形で皆で作り上げるライブができて
幸せだなと感じています。



トークコーナーでは、
めちゃめちゃ私事すぎましたが🤣🤣🤣
「私の第一印象、今の印象」を
お話してもらいました!!

活動期間が被っていたとしても
数ヶ月と短かったり、
被っていないメンバーもいる中で
あたたかい言葉を頂けて嬉しかったです😢🌸

皆がdelaに入ったきっかけとか
初めて聞くエピソードもたくさんで
それも聞けてよかったです☺️❤️


そしてそして、
delaのキャプテンのんちゃんから
お手紙という名の巻物を頂きました📃🌹

入口から面白すぎて。笑
ずっと笑いに包まれるのかと思いきや
とても有難いお言葉をいただいて
delaで活動できたこと、卒業してからも
今のメンバーが繋いでいってくれていることを
改めて嬉しく思いました。
のんちゃんありがとう!!

ほろよいで一番好きなのは
白いサワーです🍸ありがとう🤣🌸




夜はメイン公演!!
「2部 煌めきの足音」💎✨

M1.あした、雨があがったら
MC
M2.未来への招待状
M3.愛のうた
MC
M4.ママの夢 / dela
MC
M5.また逢う日まで/ 平井大(ギター弾き語り)
MC
M6.未来へ / kiroro
M7.KissHug / aiko
M8.さよならエレジー / 菅田将暉
MC
M9. to you / Bank Band
MC
M10.抱いてファンタジア / dela
MC
M11.風が運んできたinvitation
アンコール
M1.ふぁいてぃん!/ dela
M2.迎えにいくね




1部、2部ともに
サポートいただいたのは
🎸近藤薫さん(AG)
🥁小林秀樹さん(Per)
🎹Qoonieさん(Piano)

とっても安心感!!
そして最高に楽しかったです🥰
ありがとうございました🥹💕💕


ソロ曲はもちろん、
delaの曲やカバー曲まで盛り沢山で
披露させていただきました。

「ママの夢」は、ちょっとお久しぶりでした。
結婚したり、ママになったメンバーもいて
全員10代だった私たちも大人になったな〜と。
そんなこともあって今回セトリに入れたというか
歌いたくなりました。笑
また違った角度からこの曲を聴いて
時の流れで曲の解釈も変わるから不思議。

delaのライブでは歌ったことがないので
勝手にですが。笑
私が歌い続けていけたらいいな。



カバー曲の選曲理由は色々ですが、
まず、kiroro「未来へ」は、
実はいつも候補に上がっては
結局セトリに入らなくて。
小さい頃、母がよく聴いていたのもあって
物心ついた頃からたくさん聴いていて
いつか歌いたいなと思っていたので
今回バースデーライブということもあって
選びました。

aiko「KissHug」は、
花より男子のファンで。笑
ずっと大好きな曲なのでセレクトしました。
私と同世代の方は特にハマるのではないかな。

菅田将暉「さよならエレジー」は、
以前、弾き語りで披露した時に
この曲はバンドでやったら絶対かっこいいから
いつかやりたいと思っていたので
念願叶って嬉しかったです。

薫さんとの「to U」も何回目かな。
毎回一緒に歌って下さり、
ありがとうございます!!
大好きな曲なので今回も歌えて嬉しかったです。





弾き語りは、平井大「また逢う日まで」。
平井大さんに激ハマリしていて
一番好きな曲を選びました。

ギターの弾き方もまた新しいことに
挑戦できてよかったです。




アンコールの「ふぁいてぃん!」は
過去一盛りがった気がします🤣🌸
皆さんのパワーすごかった!!

moZkuさん14周年
おめでとうございます🎉✨
そして、ライブを見に来てくれた
元delaの2期生の
桜木彩音ちゃんと中島咲良ちゃん、
急遽参加してくれて
さら結婚おめでとう💍もあって
とにかくおめでたいが溢れてた💐🤍笑

皆で歌って踊って、
30歳にちなんで30回ジャンプしたり、
もう最高でした🥹💕💕






今回のタイトル
「1部 煌めきの足跡 / 2部 煌めきの足音」。

私が「煌めき」という言葉を入れたかったこと、
30歳になって、今までよりも
歳を重ねていくことが
わくわくするようになったこと、
そんな意味を薫さんにお伝えして
このタイトルを付けて頂きました。
素敵なタイトルをありがとうございます!!

バースデーライブは、
24歳からスタートして今回で7回目。
まさか30歳まで続けられるなんて
自分でもびっくりしています。

私一人の力ではここまで来ることは
絶対にできないことで、
支えて下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
続けられる限り、続けていけたらいいな。

MCでも少しお話しましたが、
6年前に病気を患ってから
お誕生日を迎えられるとホッとします。
また一年元気に過ごせたんだって
嬉しくなります。
この一年もまた元気に過ごせますように。




ファンの皆様から素敵なお花、花冠、
アルバム、ケーキ、サプライズなど
沢山のプレゼントを頂きました😭✨
本当にありがとうございました🥰
幸せです🥹💕💕

ベンチに座ったら
お姫様になった気分でした🎀🫧
アルバムはdelaの緑チェック衣装で
すごすぎました😳❤️






CBCラジオ様、飛島マリン様から
素敵なお花を頂きました🥹💕💕
そして、パティスリーマルベリー様から
可愛いケーキを頂きました🎂🌸
(順不同)

ありがとうございます😭✨





お越し下さった皆様、
サポートメンバーの皆さん、
delaちゃん、SPADE BOX様、
関係者の皆様(順不同)
全ての方へありがとうございました🥰



沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸


各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛