🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは☺️💓💓
沢井里奈です。


少し時間が経ってしまいましたが、、

9月9日(土)
「FM AICHI presents さわーFes vol1.」
@ 名古屋インターナショナルレジェンドホール

お越し下さった皆様、
ありがとうございました🥹💕💕


初めてのさわーFesでドキドキでしたが
会場の熱気がすごくて、
めちゃめちゃ楽しかったです🩵🫧


《第1部》
M1.Love,Ding Dong
M2.ふぁいてぃん!
MC
M3.ためらいRetweet
M4.抱いてファンタジア

第1部はdela楽曲!!
衣装はもえちゃんのをお借りしました👗✨
もえちゃんありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私が卒業してからできた衣装なので
着るのはもちろん初めて。
大切な衣装を借して頂いて感謝です😭✨

この衣装、delaちゃんの中では
プリキュア衣装?と呼ばれてるみたいで
皆さんキュアさわーと呼んで下さった🤣🤣🤣
とってもキュート🥰笑



ライブではたくさんコールして下さって
本当に嬉しかったです🥹💕💕


やっぱりステージに立って
歌って踊る事は私の原点なので。
歌って踊っている瞬間は特別ですし、
幸せでした☺️❤️


《第2部》
M1.あした、雨があがったら
MC
M2.迎えにいくね
M3.愛のうた
MC
M4.風が運んできたinvitation

2部はソロ曲!!

いつも水色のサイリウムを
あたたかく灯して下さってありがとう🪄🩵

ほんとにいつもあたたかい方ばかり😭✨



そして、さわーカフェも

お越し下さった皆様、

ありがとうございました☕️🥞💕💕



今回のさわーFes。

7月末にdelaのライブ会場から
電話を頂いた時、本当に急だったので
めちゃめちゃびっくりしました🤣🌸笑

なので、その時はまだほんとに何も
イベントの詳細は決まっていませんでした😳

そこからたくさんの方にお力添え頂き、
FM AICHI presentsという形で
開催させて頂くことになりました😭✨

自分の名前のついたフェスは初めてで
ひそかに憧れていたので嬉しかったです😢🌸
グループを卒業してからも
色々な活動をさせて頂けているのは
まわりの方々の支えのおかげです。

お越し下さった皆様、
出演して下さったアイドルの皆様、
関係者の皆様、
全ての方へありがとうございました🥰

また2回、3回と続けていけたらいいな💎✨



レーベルメイトのROSARIO+CROSSさん💐🤍



Star☆Tのあかりん💜ありすちゃん❤️


Re:Clashのさやかちゃん🩷


Re:Clashのチノちゃん💜


記念に衣装の写真も載せます🤣🤣🤣












そして今日は20代最後の日。
とっても幸せな20代でした!!

30代も楽しみです☺️💓💓


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛