🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


デビュー11周年を迎えました。

たくさんの方に支えて頂き、
11周年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます!!

ちょうど新年度と同時というのもあって
気持ち新たにというか、初心を思い出します。


もう11年、まだ11年。
18歳でこの世界に飛び込んで、
delaとしてとにかくがむしゃらに走り続けて
卒業してから今日でちょうど丸2年。

18歳の頃には想像もできなかった
経験や出会い、景色がたくさんありました。
時が過ぎるのは本当にあっという間なので
大事に過ごしていきたいです。

12年目も頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します!!




そして、デビュー11周年を記念して
先日、4月9日(日)にSPADE BOXにて
「沢井里奈 11th Anniversary Live
〜水色の約束〜」を開催致しました🩵🫧

お越し下さった皆様、
ありがとうございました🥹💕💕



M1.あした、雨があがったら
MC
M2.迎えにいくね
M3.未来への招待状
MC
M4.笑顔のある方へ / 近藤薫
MC
M5.カタオモイ / Aimer(弾き語り)
MC
M6.片想い / miwa
M7.ハナミズキ / 一青窈
M8.遠く遠く / 槇原敬之
MC
M9. to U / Bank Band
MC
M10.ふぁいてぃん / dela
MC
M11.風が運んできたinvitation

アンコール
M1.抱いてファンタジア / dela
M2.愛のうた


今回も薫さん🎸ひでさん🥁
HASSEさん🎹にサポートいただき、
ほぼ全曲生演奏で歌わせて頂きました!!
本当に有難いです😭贅沢😭

生バンドならではの雰囲気だったり、
同じものは二度とできないからこそ
より特別感があります。




オリジナル曲、delaの曲、
そしてカバー曲の選曲は、
毎回ものすごく悩むのですが🤣
周年なのか、バースデーなのか、
あとは季節とかで選ぶことが多いです!!
懐メロも一曲は入れるようにしています。

皆さんはどの曲が印象に残っていますか?


今回の弾き語りはギターで
Aimerさんの「カタオモイ」🎸✨

パッと見で前回と変化が分かるような曲を
いつも選んでいるのですが、
今回は特に特典会でギターのことへの
あたたかい言葉が多くて
とっても嬉しかったです😢💕💕

思いをカタチにして
それが相手に伝わった時って
本当に嬉しいです!!


そして、コールが
完全に解禁された中でのライブは最高でした😭✨
ほんとに楽しかった!!!!!
皆さんの熱量がすごかった!!!!!

皆で作り上げるライブ幸せです🥹💕💕



今回もファンの皆様から
素敵なお花を頂きました!!
ありがとうございます🥹💕💕

カラフルでとっても可愛い💐💕💕
大好きなピンク🌸水色🩵白🤍に
11周年で11色、、感謝です😭✨
ボートも可愛かった🖼🎀



本当にありがとうございました!!!!!

12年目も宜しくお願い致します🩵🫧




沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀4月30日(日)

『LIVE』@名古屋

※詳細後日発表。


各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛