🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年が明けて少し日が経ってしまいましたが、、

新年あけましておめでとうございます🐇🎍✨
本年も宜しくお願い致します☺️💓💓

2023年もゆるくではありますが、
ブログも更新していきます!!



年末年始は皆様どう過ごされましたか?

私は年末、愛知県の知多半島へ
プチ家族旅行に行きました🚗✨

最初は県外の予定だったのですが、
甥っ子がまだ小さい事や
雪の心配など諸々の事情で
初めて県内でのプチ旅行!!





「粛 海風」という旅館で、
温泉に浸かったり♨️美味しいお料理を頂いたり🐟
家族でのんびりな時間を過ごせました🌿✨

近場でも十分楽しめましたし、
愛知県にいる事を忘れちゃうくらいに
とっても特別な旅行になりました💎💫

とにかく甥っ子が可愛い、、👶🏻🎀笑



そして、お正月は
親戚一同集まったり🧓🏻👵🏻
箱根駅伝を見たり🏃🏻‍♂️
初詣に出掛けたり⛩
のんびり過ごしました☺️💓💓



屋台のグルメって

思わず食べたくなっちゃう🥹❤️笑




2023年の目標は、
「色々できるようにする」✍🏻🌸
運転や料理など、、色々です。笑

今年はついに30代を迎えるので、
素敵な大人の女性になれるように
頑張りたいと思います🥹❤️

肩の力を抜いて、心穏やかに
焦らず自分のペースで
何事もとにかく楽しむ。
そんな一年にしたいです!!

改めまして、2023年も
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🌸


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀1月21日(土)

『LIVE』@名古屋

🎫詳細後日発表。


各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛