🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


10月5日で、
29歳を迎える事ができました💐🤍

いつも支えて下さる皆様、
本当にありがとうございます!!

ここ数年は歳を重ねるごとに
わくわくが増しています💎✨
ラスト20代、思いっきり
楽しみたいと思います☺️💓💓

自分らしく頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🌸


今月はライブやMCとして
イベント出演させて頂く機会が沢山あって
特別な月になりました🥹💕💕


🌸10月10日(月祝)🌸
「dela Fes vol.5
〜秋のdelaフェス@ ちくさ座〜」
@ ちくさ座

M1.あした、雨があがったら
MC
M2.迎えにいくね
M3.愛のうた
MC
M4.風が運んできたinvitation



水色のサイリウムの光に
包み込んで頂いているようで
皆様のあたたかさを感じて
幸せな気持ちになりました💎✨

円形ステージは初めてで
とっても新鮮でした🥹💕💕
たくさん歩いてみました(?)笑

ありがとうございました☺️❤️



🌸10月15日(土)🌸
「シスターシティ・フェスティバル2022」
@ オアシス21銀河の広場
「尾張名古屋の職人展」
イベント内特設ステージ🌿🫧

MCを務めさせて頂きました🎤🌸
名古屋市の姉妹友好都市を
紹介するイベントで、
今回はメキシコやフランスの文化を
肌で感じることができ、
有意義な時間でした🏯🇲🇽🇫🇷✨



直前の告知にも関わらず、
沢山の方が会場に足を運んで下さり
嬉しかったです🥹💕💕
応援メッセージを送って下さった方も
ありがとうございました😭✨

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで
声をかけて下さり感謝です🙇🏻‍♀️🌸



dela時代にメキシコで
LIVEをさせて頂いた時の事も
少しお話させて頂きました☺️💓💓

日本の文化を好きでいて下さる方、
興味を持って下さる方が多くて
とても嬉しかったのを覚えています💐🤍
今でもメッセージを下さる方もいて
感謝です😭✨

Muchas gracias🥹💕💕
VIVA MÉXICO🇲🇽🫶🏻






🌸10月16日(日)🌸
「キャンフェス2022」
@ ホリネク&若宮広場

M1.風が運んできたinvitation
MC
M2.愛のうた
M3.迎えにいくね
MC
M4.あした、雨があがったら

M1.あした、雨があがったら
MC
M2.迎えにいくね
MC
M3.風が運んできたinvitation


あたたかい雰囲気の中歌う事ができて
嬉しかったです☺️💓💓

ホリネクのサイリウムが綺麗な空間も
秋の野外も気持ちよかった🍁✨


🌸10月23日(日)🌸
「生命(いのち)の音楽祭Vol.4 
〜 骨髄ドナー登録啓発イベント〜」
@ 池田公園

M1.あした、雨があがったら
MC
M2.迎えにいくね
M3.愛のうた
MC
M4.風が運んできたinvitation
M5.ふぁいてぃん!

沢山の方が聴いて下さって
嬉しかったです💎✨
あたたかい時間でした🥹🌸

一つ一つの積み重ねが
大きな希望となりますように🌿🫧


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀11月5日(土)
『LIVE』@名古屋
🎫詳細後日発表。

🎀11月12日(土)

『韓国フェスティバル2022 in 名古屋』
@エディオン久屋広場
🎤15:30〜ハングルトークショー
🎫観覧無料


各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛