🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2022.10.2(sun)
「沢井里奈 Birthday Live 2022
〜明日が見える場所で〜」
@ SPADE BOX💐🤍

お越し下さった皆様、
ありがとうございました☺️💓💓

アットホームな空間で
拍手やコールで応えて頂けるのが
本当に嬉しかったです😭✨

最高に楽しかった、、🥹💕💕


今回のライブのサブタイトル
「明日が見える場所で」は
薫さんがつけて下さいました💎✨

MCで話そうと思っていたのに
すっかり抜けてしまっていたので🤦🏻‍♀️
ブログに書きます。

"ファンの皆さんや、
お仕事仲間と過ごす場所にいると安心出来て、
自分のやってきたお仕事にも自信が持てて
これからもやっていけるんだ、
という気持ちになれる、
つまり明日の自分の居場所も見える"

昨日のライブで改めて実感することができて
私は本当にまわりの方、環境に恵まれていて、
幸せだなと感じました😢💕💕


M1.風が運んできたinvitation
MC
M2.未来への招待状
M3.愛のうた
MC
M4.ほどけないときめき / dela
MC
M5.水平線 / back number(ギター弾き語り)
M6.糸 / 中島みゆき(ピアノ弾き語り)
MC
M7.明日への手紙 / 手嶌葵
M8.言えないよ / 郷ひろみ
MC
M9.HONEY BEAT / V6 近藤薫
M10.ふぁいてぃん / dela
MC
M11.あした、雨があがったら

アンコール
M1.ハート型ウイルス / AKB48
M2.迎えにいくね



今回も、ギター 薫さん🎸

ドラム ひでさん🥁ピアノ HASSEさん🎹に

サポート頂き、全曲生演奏で

歌わせて頂きました😭✨

いつも本当にありがとうございます🥹💕💕


今回のセトリはオリジナル曲はもちろん、
delaの楽曲はソロライブで
歌った事がないものをチョイスしたり、
カバー曲もバラード、大人な感じ、
THE アイドル、皆で盛り上がれるなど
色々なジャンルから選曲しました🎼🎀

曲振りごとに、
皆様の反応がわあっと起こる感じが
とても嬉しかったです🥹💕💕

郷ひろみさんの「言えないよ」とかは
意外だったかな☺️✨

薫さんとのセッションは、
薫さん作詞作曲のV6さんの「HONEY BEAT」からの
moZkuさん(薫さん、ひでさんのユニット)との
コラボ「ふぁいてぃん」は
安定の盛り上がりで最高すぎました✊🏻🌸
ババババースデー!!!!!



そして、今回弾き語りは2曲!!

一曲はギターで🎸
back numberさんの「水平線」🤍🫧

二曲目はピアノで🎹
中島みゆきさんの「糸」🧵💐

弾き語りは全部自分が作り出すものだから
緊張感もすごいですが、
皆様からあたたかい反応を頂けて
嬉しかったです🥹🌸

ピアノに移動した時の皆様の反応
最高でした🫶🏻🫶🏻🫶🏻





そして今回のライブは、小さめなら
コールがOKだったということもあり、
コールありでのライブ、、
最高に楽しかったです😭😭😭

さわーコールはやっぱり特別です💎✨

絶妙な加減で。笑
ルールを守りながらも精一杯の声援を
ありがとうございました😢💕💕



やっぱりライブ前って、
ものすごく緊張するんですね。

それはソロライブ、対バン、
どんなステージでも変わらなくて
どれだけ準備して臨んだとしても
何度も立ったことのあるステージだとしても。

今回ももちろん
ものすごい緊張感でした。笑
ただ、より集中できるので
いい緊張感は大切だと思っています。

でも、今回は不思議と
いつもライブ前に感じる不安感や
ステージ上での緊張感が
いい意味で柔らかい感覚で。

だからなのか、
すごく楽しそうだった!!
さわーらしさが表現されていた!!など
そういった声を多く頂けて
もしかしたらその気持ちの感覚が
歌にも表れていたのかもしれません。

緊張感はありつつも力を抜いて、
その場を思いっきり楽しめたんです!!

いつもはいっぱいいっぱいに
なってしまっていた自分から
少し成長できたのかもしれないと
自分自身も嬉しくなりました。

もちろんソロライブと言っても
一人ではなく、サポートメンバー、
スペードボックスの皆様、関係者の皆様、
そして何より来て下さる皆様と
全員で作り上げるものですが
やっぱりソロってグループとは違った
プレッシャーもあって。

でもそれも跳ね除けて楽しめた
そんなライブになったかなと思います。



ファンの皆様から
素敵なお花を頂きました💐🤍

私の好きなピンク、水色、白色で
サプライズボックスもあったり🎈🎉
細かいところまで拘りが詰まっていて😭✨
沢山考えて下さって
感謝の気持ちでいっぱいです🥹🌸

本当にありがとうございました☺️💓💓






可愛いアルバム📔💐
ファンの皆様、delaちゃん、
沢山のアイドルの皆様、
お仕事関係者様、さらに薫さん、
ひでさん、HASSEさんも😭✨
ご協力下さった皆様、
本当にありがとうございました😢💕💕

プレゼントも愛用させて頂いたり、
美味しく頂きます🎁🫧

感謝の気持ちでいっぱいです🥹🌸



飛島マリン様から
素敵なお花を頂きました💐🤍

いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌸


ゆいなんが見に来てくれました😭✨

本当に本当にありがとう🥹💕💕




ライブに来て下さったり、

特典会でお話できたり、
来れなくてもメッセーを下さったり、
応援して下さる皆様のおかげで
ステージに立てています💎✨

改めまして、、

お越し下さった皆様、

薫さん、ひでさん、HASSEさん、

関係者の皆様、スペードボックス様、

全ての方へありがとうございました🥹💕💕



29歳いいスタートが切れそうです!!

28歳もたくさんたくさん
ありがとうございました☺️💓💓


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀10月10日(月祝)開場 11:30 / 開演 12:00 (予定)

『dela Fes vol.5「秋のdelaフェス@ちくさ座」第1部
@ちくさ座(千種文化小劇場)
🎫チケット予約・詳細はこちら

🎀10月16日(日)
『キャンフェス in 栄 2022
〜秋のスペシャル2days〜』
@若宮広場(観覧無料)
HOLIDAYNEXTNAGOYA
🎫詳細後日発表。

🎀10月23日(日)
『LIVE』@名古屋
🎫詳細後日発表。


各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛