🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近、少しずつ涼しい日も
多くなって来ましたね🎐🌿

皆様いかがお過ごしですか?

私は仕事柄 " 夏休み "というのは
学生が終わってからはないのですが、
夏が来ると、学生時代に感じた
あのわくわく感を感じます。
形は変わっても気持ちはいつまでも
変わらないものですね👒🍉✨


そんな今年の夏は、
dela時代より回数は減ってしまいましたが、
皆さんとイベントで一緒に過ごす事ができて
とっても嬉しかったです☺️💓💓


8月11日(木祝)🍧🫧
dela Fes vol.4「真夏の納涼delaフェス

~Time Capsule リリースパーティー~」
@今池ガスホール

《第1部》
M1.迎えにいくね
MC
M2.未来への招待状
MC
M3.あした、雨が上がったら
《第2部》
M1.あした、雨があがったら
MC
M2.愛のうた
MC
M3.風が運んできたinvitation




真夏の納涼delaフェスということで
タイトル通りの涼しいフェスでしたね🤣🫧

夏フェスというと野外で汗だくになりながら…
そんなイメージももちろんありますが、
今年の夏は本当に暑かったのもあって
涼しい感じも新鮮でよかったです☺️💓💓

第1部、第2部どちらも
皆様があたたかく灯して下さる
水色のサイリウムだったり、
クラップやタオルをまわすことも
全部が嬉しかったです💎✨

ラストの出演者さん皆での
「dela SWEET」もわいわい賑やかで
華やかなステージでしたね🧁🌸
ソロで活動していると
グループのわちゃわちゃ感が
たまに恋しくもなります。笑





8月15日(月)🍧🫧
「dela 25th LIVE「Time Capsule
~隣に居られなくても~」
@ダイアモンドホール

M1.あした、雨があがったら
MC
M2.風が運んできたinvitation




delaちゃんの単独ライブに
ゲスト出演させて頂きました💎✨
今回も貴重機会を頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️🌸

ステージに立った瞬間に
会場の皆さんが水色サイリウムを灯して
迎えて下さり、嬉しかったです🥹💕💕


ライブはステージ袖で観ていたんですが
皆の輝く姿に感動、、😢🌸
最高のライブでした!!

そして「未来への招待状」を
私のフルバージョンで歌ってくれて、、
大切なライブに選んでくれて
嬉しすぎました😭😭😭
ありがとうございました🥹💕💕

そして、かずは約5年間
本当にお疲れ様でした🌹♥️


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週土曜日27:15〜
CBCラジオ「飛島マリンpresents
原田聡と沢井里奈のVAST OCEAN」

【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら
🎀3rd Single「風が運んできたinvitation」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀9月10日(土)

『LIVE@名古屋

🎫詳細後日発表。


🎀10月2日(日)開場 17:00 / 開演 17:30

『沢井里奈 Birthday Live 2022

〜明日が見える場所で〜』

@
SPADE BOX

🎫チケット予約・詳細はこちら

🎀10月10日(月祝)
『LIVE』@名古屋
🎫詳細後日発表。


各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛