🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは☺️💓💓


私事ですが、本日1月15日、
ソロデビュー4周年を迎えました💐🤍

こうして歌い続けられているのも
応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます🥺💕💕




沢井里奈 1st Solo Sg「迎えにいくね」🎞🌸

病気を患って絶望的だった時に

この曲を頂いて、当時も今も

私自身沢山のパワーを頂いています☺️🌸

そんな大切な曲を大好きな皆様にも

愛して頂けて幸せです💐🤍


MVやあの頃の写真は、

ムーンフェイスで顔が真ん丸だけど

それも私なので、作品として残せて

よかったなと思ってます🌿💫

あのぷくぷくを笑って話せるが来るなんて!!笑


応援していてよかったと思って頂けるように
これからも頑張ります!!
末永く宜しくお願い致します💎✨


そして、そんな記念すべき日に

歌う機会を頂き感謝です🥺💕💕


「IDOL Acoustic online」

ありがとうございました🎤🌸


画面越しではありましたが、

皆様と同じ時間を共有できて

とっても楽しかったです☺️💓💓


コメントも嬉しかったです😢✨

配信中に読み上げる事はできませんでしたが

目の前のモニターに出ていたので

しっかり拝読しました📝🌿



M1.迎えにいくね

M2.風が運んできたinvitation

M3.愛のうた(生演奏)

M4.未来への招待状(生演奏)


セッション

木枯しに抱かれて / 小泉今日子



薫さん、ひでさん、山岡さんの

生演奏贅沢でした🎸🥁🎹✨


薫さんは音楽プロデューサーとして、

ひでさんもかなり昔からご一緒させて頂いたり、

山岡さんは楽曲のコーラスをして頂いたりと

すごくお世話になっている御三方と

ご一緒させて頂けて嬉しかったです🥺💕💕


美海ちゃん、萌乃ちゃんとは

初めましてでしたが2人の元気いっぱいさに

パワーもらいました💐🤍

セッションも楽しかったです!!



アーカイブが2週間残っているそうなので、

タイミングが合わなかった方、

ぜひチェックしてみて下さいね☺️💓💓

IDOL Acoustic vol.24 online編 - TwitCastingONLINE天窓IDOL Acoustic vol.24 online編【配信日時】2022.1月15日(土)【時間】open17:00 配信start17:30【配信チケット】¥3.500-【出演者】織田美海萌乃沢井里奈※出演順未定※アーカイブは2週間ご視聴いただけます。※..リンクtwitcasting.tv


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀1月22日(土)
『dela Fes mini vol.4』
@名古屋インターナショナルレジェンドホール
🎫チケットご購入・詳細はこちら

🎀1月23日(日)開場 10:00 / 競技時間 10:30
『静岡アイドル大運動会2022』
@草薙総合運動場内 屋内運動場
※特別審査員として参加となります。
※特典会は参加致しません。

各イベント詳細はこちら

🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛