🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは☺️💓💓


沢井里奈 Birthday Live
「Memories of the Future」
@ SPADE BOX💐🤍

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

ライブができる事も
そこに皆様がいて下さる事も
本当に幸せでした、、🥺💕💕


M1.風が運んできたInvitation
MC
M2.あした、雨があがったら
MC
M3.ママの夢
M4.ためらいRetweet
MC
M5.オリビアを聴きながら / 杏里
M6.花束のかわりにメロディを / 清水翔太
MC
M7.さよならエレジー / 菅田将暉(弾き語り)
MC
M8.to U / BankBand(薫さんとデュエット)
MC
M9.渡良瀬橋 / 森高千里
M10.恋 / 星野源
MC
M11.未来への招待状

アンコール
M1.愛のうた
M2.迎えにいくね


バースデーライブとしては5回目、
ソロライブとしては9回目。
回を重ねてくることができて
本当に有難いです。

今回も近藤薫さん、HASSEさん、
合原晋平さんにサポート頂き、
全曲生演奏で披露させて頂きました!!
とても贅沢な時間でした、、🥺✨
本当にいつもありがとうございます!!


自分の曲がどんどん増えてきた事も
嬉しく思います。

今回のセトリ、自分的にはなんですが
結構挑戦な感じでした🎤🔥

10曲以上歌うとなると
自分の歌いやすいキーや体力的な事も考えて
余裕を持って、、と考えがちだったんですが、
今回は曲のジャンルも今までよりも
幅広く選曲できたかなと思います!!


今回の弾き語りは、
菅田将暉さんの「さよならエレジー」🥀🖤

アルペジオでバラード曲っていうのが
続いていたので、
ガラッと雰囲気の変わるものを
選びました!!

ギターは今回からの新しいギター🎸✨
父からプレゼントしてもらったTaylor。
大事にします!!



やっぱりLIVEは楽しいです💎✨
幸せいっぱいです。

また来年もバースデーライブで
皆様とお会いできるように
頑張ります、、🥺💕💕




さわーfamilyの皆様から
素敵なお花、花冠、花束、
アルバム、横断幕、
プレゼントを頂きました💐🤍


そして、皆様からの温かいお言葉が
本当に嬉しかったです😭✨

お越し下さった方はもちろん、
様々な事情で来れなかった方も
しっかりメッセージ届きました!!

ありがとうございました😢💕💕



かずっぺ❤️みなみ💜
ななは🌸ななちゃん💚が
見に来てくれました😭😭😭

イベントの合間に
ありがとう、、😢💕💕
ライブお疲れ様💐🤍

場所が隣だったのも巡り合わせかなと
思っちゃいました🥺✨



まもなく28歳。

常に最高を更新していけるように
まだまだ走り続けます!!

27歳、ありがとうございました💐🤍


沢井里奈💎✨
🤍Twitter@sawai_rina
🤍Instagram@sawairina
🤍TikTok@sawairina
🤍YouTube「沢井里奈のさわやか#さわーちゃんねる」


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡午前11時40分〜
毎週木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」

こちらからご覧いただけます。


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀10月8日(金)開場 15:30  / 開演 15:55
『THREE MILLiON LiVE』
@ ダイアモンドホール
🎤18:13〜18:28 沢井里奈
📝20:10〜21:10 終演後物販
🎫チケットご購入・詳細はこちら
前売り券 3,000円(1D別)
当日券 4,000円(1D別)
カメラチャージ +5,000円

イベント詳細はこちら



🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛