こんばんは☺️💓💓


先日、ANAクラウンプラザホテル
グランコート名古屋さんにて
撮影でウエディングドレスを
着させて頂きました👰🏻‍♀️💐


憧れの真っ白のウエディングドレス!!
お花の刺繍やバックスタイルは大きなリボン🎀
とっても可愛かったです👗🌸

晴れの日には屋上ヘリポートでの
体験撮影ができるとのことで、
貴重な経験をさせて頂き光栄です🚁✨

雲一つない最高のロケーションで、
名古屋の街を一望できる景色は
絶景でした、、🥺💕💕


そして和装も体験させて頂きました👘✨

とっても華やかな色打掛🌹❤️
着物に身を包むと背筋がスッと伸びて
特別な気持ちになりました🥺💕💕

振袖や小紋は今までに経験はありますが、
色打掛は初めてだったので嬉しかったです!!


また動画が公開されましたら
お知らせ致します☺️💓💓


【明日出演】

🎀5月5日(水祝)開場 12:30 / 開演 13:00
『dela Fes』@名古屋ダイアモンドホール

14:45〜LIVE
15:30〜物販&特典会

※サイン対象は、
卒業記念フォトブック・Tシャツ・タオル、
新事務所販売ブロマイドになります。

🎫チケット購入・詳細はこちら
S席 3,000円(整理番号付 ドリンク代別)
A席(女性限定) 1,000円(整理番号付 ドリンク代別)
※入場順はS席の最後尾からとなります。 
※女性の方で先に入場を希望される方は、
一般申し込みにて有料チケット(3,000円)を
お買い求め下さい。


明日は卒業後初のイベント💎✨
皆様とお会い出来ることを
楽しみにしております🥺💕💕
お知らせもあります!!


【発売中】
卒業記念グッズ購入・詳細はこちら



沢井里奈💎✨

Twitter@sawai_rina / Instagram@sawairina
🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」

こちらからご覧いただけます。


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛