こんばんは☺️💓💓


昨日は、「dela 22nd LIVE  dela Sincerity
〜沢井里奈卒業ライブ〜」
@ Zepp Nagoya💎✨

お越し下さった皆様、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸


無事に卒業ライブが終わってから、
ようやく卒業の実感が湧いてきました。

寂しい気持ちもありますが、
最後まで全力で駆け抜けられて
よかったです!!

約9年間 3303日。
沢山の愛をありがとうございました🌸🍃


M1.DADADA
M2.言葉なんていらない
M3.君行きExpress
MC
M4.Creamy,Dreamy
M5.MAWARE

メドレー
M6.赤いカーディガン
M7.ナナイロのうた
M8.夏空のチャペル
M9.ふぁいてぃん!
M10.置いてきたリグレット
M11.SHANDY
M12.Don't Story
M13.だから会いに来て!(一期生)

MC

M14.ほどけないときめき
M15.ためらいRetweet
M16.抱いてファンタジア
M17.薔薇薔薇'n Girl
M18.KISSと誘惑のラビリンス
M19.バレないようにキスをして
M20.Love,Ding Dong
M21.Orange blossom

アンコール
M1.未来への招待状(Full ver.)
MC
M2.GIRLS,GROWING'UP


今回は、楽曲からメドレーのメンバーまで
全てプロデュースさせて頂きました🥺🌸

やりたかったことを
全部詰め込みました!!

最後だから全曲出ると決めていて💎✨笑
今まではユニットで必ず一旦はけるので
完全に全部っていうのは初めてでした🌟
これもやりたかった事の一つです☺️💓💓


卒業ライブでは、一期生で
デビュー曲「だから会いに来て!」を
やれたらいいなとずっと思っていたので
本当に嬉しかったです🥺💕💕

夢を叶えてくれた一期生の皆には
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとう、、😭😭😭

楽屋でのわちゃわちゃ感とか
久しぶりに会ってもそれを感じないくらいの
安心感というか同期ならではの感覚が
嬉しくもありました!!

当日初めて合わせる形でしたが
さすがの一期生でした😭😭😭

最高の思い出になりました🌸🍃


アンコールでは、
「未来への招待状」を歌いました🎤✨
デビューからのことを振り返り、
未来への想いを込めました。。

ドレスを着る事も夢だったので
叶って嬉しかったです🥺💕💕

水色の景色、一生忘れません💎✨


そして、メンバーちゃんたちから
サプライズプレゼントを頂きました😭✨

花束、アルバム、水色のリボン、
動画には手書きの歌詞やメッセージまで…

毎日レッスンでほんとにバタバタで
短期間で詰め込む形になってしまったので😭
そんな時間のない中、
準備してくれてたんだと思うと
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

全メンバーへありがとう🥺💕💕


卒業メンバーも
駆けつけてくれました😭😭😭

あやね🧡はなちゃん💙あいか💙
りんりん🧡まいち💚
他にもメッセージくれたメンバーも
皆ありがとう、、🥺💕💕

ずっとずっと大切な仲間です☺️💓💓


TEAM SHACHIのはるちゃん💚
元OS☆Uのちせちゃん❤️
えりぴょん💙のどかちゃん🤍
りさたん💛ゆうきちゃん💜まりあちゃん💗
元アイドル教室の花音ちゃん🌸

大好きなゆりオンニ、
オンニドゥル(お姉ちゃんたち)も
来て下さって嬉しかったです🥺💕💕

ジムでお世話になっている
トレーナーさん方も😭😭😭

来て下さいました🥺💕💕
お花やプレゼントまで
本当にありがとうございました😭✨
(写真が全部なくてごめんなさい😣)




いつもお世話になっている
関係者の皆様からお花を頂きました😭✨

新型コロナの影響で
様々な制限がありましたが、
関係者様の楽屋花は可能という形になりました。
ファンの皆様からのお気持ちは
しっかり受け取りました。
本当にありがとうございました🥺💐

今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🌸


4年前、病気を患った時に
命を救って頂いた先生からも
お花を頂きました、、😭😭😭

ステージに戻れないかもしれないと
言われた時は本当にショックでしたが
2時間ぶっ通しでパフォーマンス
できるまでに元気になった姿を
お見せできて嬉しかったです💐🤍

実は、フォトブックのライブ写真の中に
ムーンフェイスが一番ひどい時の写真を
あえて入れて頂きました。
あの時があったらこそ今があるので、
特別な瞬間です。


そして、単独ライブでもう何年も
お世話になっている舞台担当の野坂さん。
ラストもご一緒させて頂けて
本当に嬉しかったです。
ものすごい安心感でした!!

全曲ノンストップで駆け抜けられたのも
付きっきりでサポートして
下さったおかげです。

本当にありがとうございました🥺✨


最後まで全力でやりきれた!!
という気持ちです。
delaとして活動出来て
すごく幸せでした、、😢💕💕

そして、皆さんと出会えたことは
私の誇りです。

応援して下さる皆さん、メンバー、
関係者の方々、スタッフさん、友達、
たくさんの方の支えがあって
今の私があります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また新しい道でも
初心を忘れず、感謝の気持ちを持って
一歩ずつ歩んでいきたいです💎✨


9年間本当にありがとうございました!!
そして今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🌸



dela キャプテン 沢井里奈💎✨

♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡午後1時26分〜

🎀毎週土曜日夜7時30分〜
スターキャット 中日ドラゴンズ応援番組
ドラゴンズ・ナビゲート」アシスタントMC

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

「中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)」

こちらからご覧いただけます。


【ラジオ】

🎀毎週土曜日朝9時30分〜

FM AICHI「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter @sawertime

メッセージはこちらからお願いいたします。


🎀毎週水曜日夜9時〜

FM AICHI「FOODSTYLE NAVIGATION」

番組公式サイトはこちら

Twitter @food_style_navi / Instagram @foodstylenavigation

メッセージはこちらからお願いいたします。


【ソロシングル】
🎀1st Single「迎えにいくね」
MVはこちら
🎀2nd Single「あした、雨があがったら」
配信一覧はこちら

【PV】


🌸イベント情報🌸

🎀5月5日(祝水)
『dela FES』@ダイアモンドホール


🌸ファンレター宛先🌸
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階
株式会社シンシア・エフォート 沢井里奈宛