本日退院致しました。‬

この度は多くの方々に、多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

‪私は人よりも免疫が弱いため、
‪多くのライブやイベント出演を‬
控えさせていただいておりました。
交通機関もなるべく使わず、
外出中はアルコールと除菌シートを携行し、
帰宅時、家の中でも除菌を繰り返すなど、
自分なりに感染対策を徹底しておりました。
なので、陽性と診断された時、‬
‪本当にショックで悔しかったです。‬

‪そして何よりも仕事関係者、共演者の皆様に、
ご迷惑をおかけしてしまった事を
申し訳なく思いました。

不安や悲しみを感じる事もありましたが、
応援して下さる皆様、 仕事関係の皆様、
家族、友人からの温かい言葉の数々に
救われました。
海外の応援して下さる方々からも
メッセージをいただき嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

そして感染リスクがある中、
親身に治療や看護をして下さった
医療従事者の方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

‪本当にいつどこでかかってしまうか
分からない状況ですので、
引き続きお互いに気を付けていきましょう。

どうか皆様が健康でありますように。
そして一日も早く終息しますように。


沢井里奈