こんばんは☺️💓💓


改めて昨日は、ダイアモンドホールにて
dela 17th LIVE「ほどけないときめき」💎✨

お越し下さった皆様、
ありがとうございました☺️💓💓



overture

M1.Orange blossom
M2.MAWARE
MC
M3.Love,Ding Dong
M4.赤いカーディガン
M5.けったこぐ



ゲスト S.I.Sさん

MC


M6.一富士、二鷹、三州瓦
(藤崎・佐山・沢口・淡路・鈴原)

M7.KISSと誘惑のラビリンス
(沢井・秋波・綾瀬・桜木・神田・川崎・山吹)


M8.言葉なんていらない
(早見・山咲・山本・村田・若松)


dela劇場
M9.すき家のうた

MC


M10.ほどけないときめき(新曲)
M11.急いで!初恋(新曲)
M12.抱いてファンタジア
M13.薔薇薔薇'n Girl
M14.ためらいRetweet
M15.バレないようにキスをして
MC
M16.未来への招待状


アンコール
M1.あいちん!
MC
M2.GIRLS,GROWING'UP


皆さんの空気感とか会場の一体感とか
ステージに立って肌で感じられた
エネルギーがすごかったです。

一緒に盛り上げて下さる皆さんが
いて下さるからこそ感じられた
幸せだったなと思います😢💕💕

会場に響き渡る声援、
私たちにパワーをくれるサイリウムの光、
温かい表情から沢山の愛を感じて
胸がいっぱいになりました。。

今までのことも、これからのことも
色んな気持ちを皆さんと共有出来た
時間だったかなと思います。




そして昨日のステージで、
あいちんが一旦ラストでした。
まずは本当にお疲れ様。

デビュー当時から7年間、
ずっと先頭に立って
delaを引っ張ってくれたから
今のdelaがあると思います。
本当にあいちんの存在が大きすぎて
正直まだ実感がありません。

あいちんの愛は愛されるの愛だと思うし、
アイドルになるために生まれてきたって
言えるくらいのアイドル性があって、
いつも刺激をもらってました。

どこか勝手にこの先もずっと隣にいるんだと
思っていたので、本当に寂しいです。
でもずっとここまで一緒に歩んで来たからこそ
次の道へ一歩踏み出すあいちんの背中を
押したいなとも思いました。

ここには書ききれないけど
とにかく大切な存在。大好き。
いつもありがとう!!
これからもよろしくね!!



そして、まこちゃんおかえり💚✨
また一緒に頑張ろうね☺️💓💓

写真撮り損ねてしまったけど、
りおなちゃんデビューおめでとう🎉💕💕


今回はゲストで韓国のグループ

S.I.Sさんが出演して下さいました🌟

ありがとうございました🌷✨


とっても可愛かったですし、

パフォーマンスもすごかったです🥺❤️

また宜しくお願いいたします☺️💓💓


귀엽다🌹🌸

감사합니다👒🌼💕💕



素敵なお花など頂きました😢✨

皆様ありがとうございます😭😭😭💓💓



🌸さわーfamilyの皆様


毎回ディズニーのぬいぐるみも

飾って下さるのですが、

今回はダンボでした💎✨

とっても可愛い☺️💓💓


めぐみこさんのお花

いつもすごく綺麗で癒されます🌸🌸🌸

ありがとうございます🙇❤️


🌸株式会社エフエム愛知様


🌸東海ラジオ様

🌸東海テレビプロダクション

番組制作部スポーツ班様


🌸中部国際空港セントレア様


🌸中日ドラゴンズ様

🌸東海ラジオ 源石様

ダンスの先生も見に来て下さいました🌹🌸
ありがとうございました😢💕💕


関わって下さった全ての皆様へ
ありがとうございました!!!!!

今後とも宜しくお願いいたします🌹🌸


dela キャプテン 沢井里奈💎✨


♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina