こんばんは☺️💓💓


delaのキャプテン、水色担当💎✨
キヨサワセイナとしても活動しています!!
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫

ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます😊💕💕


今日はウエスタン・リーグ ナゴヤ球場開幕戦

中日ドラゴンズ vs オリックスバファローズ戦で

始球式を務めさせて頂きました⚾️💙✨


想像以上に緊張しましたが、

とても楽しかったです☺️💓💓




松井雅人捕手に受けて頂けて

光栄です😢💕💕



緊張で顔がこわばってますが、、

もう練習からドキドキでした😂😂😂



昨年の国歌独唱に続いて

このような貴重な機会を頂き、

本当にありがとうございました!!


始球式、夢だったので

とっても嬉しかったです😢✨


少し手前に落ちてしまったのが

悔やまれます、、😭😭😭

なかなか練習通りにはいきませんね😣

いつかリベンジしたいです☺️💓💓



そして、小笠原監督に

ご挨拶させて頂きました!!

とても優しく素敵な方でした🌷✨

オーラがすごくて

緊張しました🥺🥺🥺❤️


ドアラにもまたお会い出来て、

今回も緊張をほぐして下さいました🐨💙

安定に面白いです😭💓💓

覚えてて下さった?かな?嬉しかったです!!


ありがとうございました☺️💓💓




今シーズンも中日ドラゴンズを

応援します😍💪🏻💕💕



今回着用させて頂いたのは
今年の昇竜ユニフォームです💙✨
ちなみにキッズバージョンです😳💕💕


終わった後は
試合を拝見させて頂いたんですが
ナゴヤ球場で観るのは初めてで
選手の声や音がはっきりと聞こえてきて
迫力ありました😳💕💕

また観に行きたいです!!


今日球場まで応援に来て下さった方、

応援メッセージを送って下さった方、

本当にありがとうございました☺️💓💓

沢山のパワーを頂きました!!

ドラゴンズファンの方も温かくて

見守って下さったり、

声をかけて下さったり、

ありがとうございました😭💓


そしてさえどん💙ゆりりん💜が

今回も見に来てくれて嬉しかった😢💕💕

二人ともありがとう!!


メッセージくれたメンバーちゃんやお友達も

本当にありがとう😭😭😭💓💓



dela キャプテン 沢井里奈💎✨


♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina


🌸出演&掲載情報🌸


【テレビ】
🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜
♡3月19日(火)26:00〜
♡3月26日(火)26:00〜

【CM】

🎀2018年9月〜出演中

『中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)』

経営者(15秒)編

経営者(30秒)編

活動紹介 停電 (15秒) 篇

活動紹介 停電 (30秒) 篇

WEBCM 活動紹介篇

WEBCM 活動紹介 クイズ篇


🎀2018年12月30日〜放送

『フィットハウスTVCM』

初売り・デラダンス篇

カウントダウンセール・デラダンス篇

CMメイキング&インタビュー


【ラジオ】

🎀毎週土曜日 朝9:30〜

@FM「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter:@sawertime


🎀毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」

🎀毎週土曜日18:30〜
@FM「三州瓦 presents dela stream」

🎀毎週土曜日20:30〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」

【PV】


🌸イベント情報🌸


🎀3月15日(金)

『ウエスタン・リーグ ナゴヤ球場開幕戦

中日ドラゴンズ vs オリックスバファローズ』

※始球式を務めさせて頂きます。

精一杯頑張ります。宜しくお願いします!!


🎀3月17日(日)①13:00〜②15:00〜

『ボートレースチケットショップ養老Presents

スペシャルトークショー&LIVE』

@モレラ岐阜  🚗🚃https://malera-gifu.com/access/


♡10:30〜  ※私は出演いたしません。

『春の鬼みちまつり』@かわら美術館森前公園ステージ

♡15:00〜  ※私は出演いたしません。

『松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE』


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
いつでもプリント』の写真も握手会対象(A4版)。


🌸お知らせ🌸


🎀2018年1月15日全国発売   MVはこちら
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」
カラオケ配信して頂いています!!

(対応機種はJOYSOUND f1 , MAX です。)

{30A47954-26B7-4DB1-8DD7-76EB14011E4C}

🌸リンク🌸

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせはこちら