こんばんは☺️💓💓

西日がすごい。笑


delaのキャプテン、水色担当💎✨
キヨサワセイナとしても活動しています!!
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫

ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます😊💕💕


まず昨日は、セントレアさんにて

『日中友好錦秋の集い』に

出演させて頂きました🐼🇨🇳✨

ありがとうございました!!




M1.抱いてファンタジア

M2.ためらいRetweet

MC

M3.一富士、二鷹、三州瓦

M4.薔薇薔薇'n Girl

MC

M5.ビキニ大戦(上海LIVE ver.)

M6.GIRLS,GROWING'UP


M1.ビキニ大戦(上海LIVE ver.)

MC

M2.けったこぐ

MC

M3.Halloween Go Round

M4.バレないようにキスをして


久しぶりにビキニ大戦の上海LIVE ver.や

ハロウィンも披露出来てよかったです☺️💓💓




日中友好の架け橋となれるような

グループになりたいです🌹🌸


また中国でもLIVEしたいな🎤💝



合間の時間には、

10/12(金)にセントレア さんに

オープンする「FLIGHTOFDREAMS」の

内覧会へ行って来ました☺️💓💓


ボーイング787初号機(ZA001)を

間近で見れて迫力すごかったです✈️💓💓💫

かっこよかった〜!!


シアトルをテーマにしたテラスは

とてもお洒落で、人気メニューや

ショッピングが楽しめますよ☕️✨


わくわくが止まらなかった😊💕💕

オープンしたらまた行きたいです💛💚💜



そして今日はまず、安城自動車学校で
『バイクde秋まつり』に
出演させて頂きました🏍🍁✨

M1.LOVE&PEACE
MC
M2.一富士、二鷹、三州瓦
MC
M3.けったこぐ
M4.GIRLS,GROWING'UP

バイクすごいかっこよかったです☺️💓💓
運転する時は安全運転で💪🏻💕💕


そして刈谷ハイウェイオアシスでの

『三河ジパングど真ん中フェスタ』に

出演させて頂きました🌹🌸


M1.けったこぐ

M2.ふぁいてぃん!

MC

M3.だから会いに来て!

M4.一富士、二鷹、三州瓦

M5.薔薇薔薇'n Girl

MC

M6.GIRLS,GROWING'UP


ステージの端から端まで

三州瓦で思いっきり走ったりして

楽しかったです😊💕💕

たくさんの方が見て下さって

嬉しかったです🌷✨


カオルちゃんの生誕祭もありました🎂💜

キラキラしてた!!!!!

ファンの方の愛を感じて

とてもほっこりしました☺️💓💓

少し早いけど14歳おめでとう🎉💕💕



今日の最後は三又又三さんと

ご一緒させて頂きました☺️💓💓


ほんとに面白くて

ずっと笑ってました😂😂😂💕


金八先生のモノマネを

伝授して頂いたのですが

難しかった〜😭😭😭💓💓


来て下さった方も

ありがとうございました😢✨



今日会いに来て下さった方、

初めましての方も握手会来て下さったり、

すごく嬉しかったです😭😭😭💓💓


一日ありがとうございました🌷✨



【明日出演】

🎀10月8日(月祝)

@FM Do!Safety×コダワリマーケット ”アキオト”in トナリノ」公開録音

@トナリノ(名城公園内)


お昼すぎ〜食パン専門店「ぱんみみ」ブース

14:05頃~沢井里奈(ソロ)

15:30頃~dela


明日はソロ、delaと

両方出演させて頂きます☺️💓💓


お昼すぎからは私も大好きな

食パン専門店「ぱんみみ」さんの

ブースに遊びに行きます🍞💝

皆さんもぜひお立ち寄り下さいね💛💚💜

https://fma.co.jp/f/prg/sawer/?y=2018&m=10

お買い上げの方には

ブロマイドのプレゼントも

あるみたいです😳😳😳💕💕



ぱんみみさんの食パン

ほんっとに美味しいので
とってもおすすめです☺️💓💓


♡19:30〜

CANDYREMIX presents『2部。究極人形 北川あゆか聖誕祭』@名古屋・伏見JAMMIN

※私は別件のため出演しません。


dela キャプテン 沢井里奈💎✨


♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ 👗💝


🌸出演&掲載情報🌸


🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜

♡9月26日(水)11:40〜

♡9月27日(木)11:40〜

♡10月6日(土)12:00〜


🎀9月〜出演中

『中部電気保安協会CM(テレビ・ラジオ)』

活動紹介 停電 (15秒) 篇

活動紹介 停電 (30秒) 篇

WEBCM 活動紹介篇

WEBCM 活動紹介 クイズ篇


🎀毎週土曜日 朝9:30〜

@FM「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter:@sawertime


🎀毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」

🎀毎週土曜日18:30〜
@FM「三州瓦 presents dela stream」

🎀毎週土曜日20:30〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」

🎀PV出演


🌸イベント情報🌸


🎀12月30日(日)

『dela 16th LIVE』@ダイアモンドホール


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
いつでもプリント』の写真も握手会対象(A4版)。


🌸お知らせ🌸


🎀2018年1月15日全国発売   MVはこちら
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」
カラオケ配信して頂いています!!

(対応機種はJOYSOUND f1 , MAX です。)

{30A47954-26B7-4DB1-8DD7-76EB14011E4C}

🌸リンク🌸

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせはこちら