こんばんは☺️💓💓


delaのキャプテン、水色担当💎✨
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫


改めまして、、

昨日は@FM presents
沢井里奈 Birthday Solo Live 2018
「さわーたいむらいぶ」🎤💎✨

お越し下さった皆様、
ありがとうございました☺️💓💓


去年は涙のLIVEになってしまったけど
今年は笑顔いっぱいのLIVEになって
ほんとに楽しかったです🌻♥️



1.ためらいRetweet / dela
MC (公開録音)
2.ひまわりの約束 / 秦基博
3.ORION / 中島美嘉
4.ママの夢 / dela
MC
5.歌うたいのバラッド / 斉藤和義
MC
6.赤いカーディガン / dela
7.明日への手紙 / 手嶌葵
MC
8.ヒカリへ / miwa (ギター弾き語り)
MC
9.恋におちて / 小林明子
10.奏 / スキマスイッチ
MC (公開録音)
11.迎えにいくね / 沢井里奈
12.薔薇薔薇'n Girl / dela
MC
13.未来への招待状 / 沢井里奈
アンコール
14.あなたに逢いたくて / 松田聖子
15.抱いてファンタジア / dela

「迎えにいくね」「未来への招待状(Full ver.)」は
ソロLIVEで披露するのは初でした☺️💓💓
カバー曲としては
「歌うたいのバラッド」「明日への手紙」を
初めて選曲しました!!

そして、公開録音のご協力も
ありがとうございました🌷✨


どうやって選曲してるの?って
聞いて下さった方もいますが
好きな曲だったり、懐かしい曲、
自分のキーに合ってる曲、delaの曲など...
バランスをみて選んでる感じです🌹🌸

セトリよかった!!とか
あの曲聴けて嬉しかった!!
っていう声を頂けて嬉しかったです😢✨



今年は元気にステージに立つことが出来て
いい緊張感の中臨めたかなと思います🎤💎✨

今回も薫さん、HASSEさん、晋平さんの
いつものメンバーの方にサポート頂き
アコースティックLIVEでした☺️💓💓
やっぱり生演奏楽しすぎるね!!!!!

歌い出したらあっという間の
15曲、約2時間でした、、😭😭😭💓💓


そして、ギターの弾き語りは初挑戦でした🎸💫

ほんとは去年やりたいと思っていたんですが
出来なくなってしまったので一年越し、、笑

ほぼ初めての状態ですごく悩みましたが、
以前、ピアノの弾き語りをしたので
今回も新しいことに挑戦したい!!
と思って決めました☺️💓💓

技術とかは全然だけど😭😭😭
練習した成果は出せたかなって
思えたのでよかったです🌹🌸

短期間でも形に出来るように
サポートして下さった先生に感謝です😢✨
実はLIVEも見に来て下さってて
嬉しかったな〜😢✨

これからもギター続けます😍💪🏻💕💕



そしてアンコールでは
生誕祭もして頂きました🎂💝

ラストの曲フリめっちゃ力入れて
「抱いてファンタジア〜!!」って叫んだら
まさかのハッピーバースデー流れて
びっくりでした😭😭😭💓💓

水色のサイリウムの海!!って感じで
綺麗すぎる最高の景色を
ありがとうございました😢✨


メンバーちゃんが
順番に並んでくれてた姿が
可愛すぎた😂😂😂💕💕

お兄ちゃんからのお手紙も
びっくりでした😢💕💕

特典会もたくさんたくさんありがとう😢✨



こうしてステージに立たせて頂けるのも
応援して下さる皆様、
今回このような素敵な場所を
ご用意下さった@FMさん、
スタッフさん、メンバー...
携わって下さった沢山の方々のおかげです。

全ての方へありがとうございました!!!!!



さわーfamilyの皆様から
素敵なお花とケーキ頂きました🎂💐💕💕
ありがとうございます😭😭😭💓💓

そしてなんと薫さんはじめ、
miuzicの皆さんからも
サプライズ😭😭😭💓💓
びっくり、、嬉しすぎました😢✨
ありがとうございます!!

@ FM「ZUIZUI RADIO」で

ご一緒させて頂いた森下瑞堂さん、

いつもお世話になっている

佐井祐里奈さんがお祝いして下さいました😢✨


事務所からも頂き感謝です😢✨


あと、入口のウェルカムボードは
来て下さる皆さんにとって何か記念に
なったらいいなと思い作ってみました☺️💓💓
どうでしたか、、??

グルーガン使ったのとか久しぶりで
美術の時間思い出した、、笑

今回ソロLIVEをさせて頂いて
やっぱり歌が大好きだなって思いました🌷✨

でももっと技術をあげなきゃだし、
どんな状況でもしっかり歌えるような
力をつけたいなと思いました。。
課題はたくさんあるので...
次の機会までに絶対成長していたいです!!
来年も出来るように頑張ります!!

メンバーちゃんもたくさん見に来てくれて
温かい言葉たくさんかけてくれて
ほんとにほんとに嬉しかった、、😢✨

幸せすぎるお誕生日を
ありがとうございました🎂🌹🌸


p.s

今日のことはまた明日書きますね🌹🌸
今日も皆さんとお会い出来て
楽しい一日でした💛💚💜
ありがとうございました☺️💓💓


dela キャプテン 沢井里奈💎✨


♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ 👗💝