こんばんは☺️💓💓



delaのキャプテン、水色担当💎✨
キヨサワセイナとしても活動しています!!
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫


先日の犬山市での撮影のこと🌸🌸🌸


まずは、名古屋鉄道さんで販売されている
「犬山城下町きっぷ」で
名古屋駅から犬山駅へ🚃💓💓💫

名古屋駅に観光案内所があって
そこで丁寧にご案内して頂けます🌷✨


「犬山城下町きっぷ」には
「名鉄クーポン」も入っていて
犬山城下町での食べ歩きやお買い物を
お得に楽しむことができます☺️💓💓

チェジュ航空をご利用の方は
航空券の半券を提示するだけで、
クーポンの他にもさらに
グッズが貰えちゃいます✈️💕💕


犬山に着いてからは
着物レンタル店「犬山日和」さんで
お着物を着付けて頂きました👘✨

ヘアメイクもして頂けるので
手ぶらで行けるのも嬉しい☺️💓💓

私に似合うものを選んで下さって
自分では普段なかなか挑戦出来ない
お色味を着れてよかったです♥️✨




まずは「三光稲荷神社」⛩💕💕

家内安全・商売繁昌・交通安全・縁結びなどの
ご利益があるそう☺️💓💓

インスタなどでもよく見かける
ハートの絵馬がたくさんあって
まさにフォトジェニック📷💓💓💫


大好きなおみくじもひいたよ💛💚💜

あける時のドキドキ感が好き😊💕💕
結果は、、🌸🌸🌸笑


そして「国宝犬山城」🏯💓💓💫

天守は現存する日本最古の様式🤭💕💕
天守最上階からの眺めは絶景だそうです🌟

今度来た時は登りたいな🌸🌸🌸



そして!!

犬山城下町の楽しみ方のひとつ
食べ歩きもしました🤤🤤🤤💕💕


山田五平餅店さん「五平餅だんご」🍡✨

昭和横丁では「恋みくじ愛す」🍦♥️

犬山井上邸さん「ハートのアイスモナカ」🍦💗


芳川屋さん「フルーツパフェ」🥝💫

「犬山日和」さんの姉妹店で一階にある
「むすび茶屋」さんの
抹茶ティラミス🍵💗姫ソーダ🍓🌸


ランチは、五とうさん「手まり寿司」🍣🌸


とっても楽しくて、
あっという間の一日でした☺️💓💓
お仕事で行けたのも嬉しくて幸せ🌸🌸🌸

中部国際空港セントレア様、
名古屋鉄道様、チェジュ航空様、
素敵な機会を頂きありがとうございました😢✨


また映像が公開されたら
お知らせします😊💕💕


犬山市。
とても素敵なところなので
皆さんもぜひ足を運んでみて下さいね🌹🌸

また絶対行きたい☺️💓💓




🎀9月22日(土)

『大磯ロングビーチ撮影会』

http://www.sanspo55.com/sp0922.html

明日宜しくお願いします☺️💓💓


🎀10月5日(金)

@ FM prsents 沢井里奈 Birthday Solo Live 2018

「さわーたいむらいぶ」

https://peraichi.com/landing_pages/view/sawai20181005



dela キャプテン 沢井里奈💎✨

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina