こんばんは☺️💓💓


delaのキャプテン、水色担当💎✨
キヨサワセイナとしても活動しています!!
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫

ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます😊💕💕


改めまして、、
dela 15th LIVE「dela Roses」🎤🌹

お越し下さった皆様、
ありがとうございました☺️💓💓

overture
M1.夏空のチャペル
MC
M2.Orange blossom
M3.けったこぐ
M4.Creamy,Dreamy
M5.LOVE&PEACE(ぴよdela)

今回のovertureは、
音源もダンスも今回のために
作って頂きました😭😭😭💓💓
すごくかっこよくて、
ヒップホップ、ジャズ、アイドルって
色んなdelaを見てもらえたかなって思います!!

そして、M1の「夏空のチャペル」は、
去年ここで歌えなかった分、
ぐっとくるものがありました😢✨


M6.言葉なんていらない(沢井・早見・中島・池永)
M7.Don't Story(秋波・神田・山咲)
M8.ふぁいてぃん!(桜木・山本・藤崎・沢口)
M9.だから会いに来て!(鈴原・山吹・若松・淡路)

今回のユニットは、
いつもと変化をつけたいねってなって
何とくじ引きでメンバーを決めました😳💕💕笑

私は、言葉組だったんだけど
何だか高身長組だねってなった😂😂😂笑
アロハシャツで夏っぽく
はっちゃけた感じにしたよ🏝🌺💫



dela劇場
M10.一富士、二鷹、三州瓦

毎度お馴染みのdela劇場は、
まさかの瓦割り対決😂😂😂
またYouTubeとかにも上がるのかな?笑


M11.薔薇薔薇'n Girl(新曲)
M12.KISSと誘惑のラビリンス
M13.ためらいRetweet
M14.抱いてファンタジア

新曲「薔薇薔薇'n Girl」はどうでしたか?🌹✨
抱いてとかバレキスとかみたいな
かっこいい系の曲!!
80'sのノリだったり、振りだったり、
LIVEとともに成長していく
楽曲になったらなって思います🌸🌸🌸
意味を考えれば考えるほど感情移入しすぎて
ほんとレッスンから
泣きそうになっちゃった!!笑

振り入れからの期間が数日しかなくて
正直かなり不安だったけど😭😭😭
そんなことは理由にならないので
皆で頑張ろう!って同じ方向向いて
一生懸命なれたのもよかった、、

抱いてファンタジアから夏曲への繋ぎも
今回だけの感じでした💐💭


M15.夏体験物語
M16.夏しぶき
M17.ビキニ大戦
MC
M18.未来への招待状
M19.バレないようにキスをして

夏曲連続は、夏ならではの構成で、
盛り上がりすごくて特に熱かった〜🏝💕💕
皆さんタオル一緒にまわして下さって
一体感すごかった☺️💓💓

9曲ノンストップは、
なかなか体力的にやばかったけど。笑
それだけ盛り上がり方もすごかった😍💕💕



アンコール
M20.Love,Ding Dong
M21.GIRLS,GROWING'UP

ラストは今回のメンバー全員で
ステージに立てたのも嬉しかったな💛💚💜

やっぱりGGUの特に一体感を感じられて
ほんっと楽しかったです😍💪🏻💕💕


MCでもお話したり、
Twitterとかにも書きましたが、
6期生が加入して新体制になってから
初めて迎えた単独LIVE🌸🌸🌸

同じメンバーで次の単独LIVEを迎えることって
私たちdelaの場合は少なくて、、
だからこそ一回一回がそういう面でも
大事にしなきゃなって思います🌷💭

今月末には6期生の
追加メンバーオーディションもあります。
delaは常に形が変わるグループだけど
それ以上に進化し続けられるグループで
いたいなって思ってます。


去年の夏は病室で見てた夏の単独LIVE。
今年はステージに立つことが出来て
ほんとに嬉しかったです😢✨

とにかく最高でした、、幸せでした、、

水色サイリウム、コール
たくさんたくさんありがとう😭😭😭💓💓
握手会もたくさんの方が並んで下さって
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


私たちは皆さんに支えられて
ステージに立てています。

16thではさらに進化した私たちを
お見せ出来るようにまた頑張ります!!


最高の夏の思い出になりました🏝💕💕
本当に本当にありがとうございました!!


そして、、

🌸さわーfamilyの皆さん

🌸株式会社エフエム愛知様

🌸中部国際空港株式会社セントレア様

🌸東海ラジオ「dela,ding dong!」様

🌸CBCラジオ様


素敵なお花をありがとうございました😢💕💕



dela キャプテン 沢井里奈💎✨

♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ 👗💝


🌸出演&掲載情報🌸


🎀毎週土曜日 朝9:30〜

@FM「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter:@sawertime

【ゲスト】

♡8月11日 豆家グループ GENGE CORPORATIN 松井敬道さん


🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜

♡8月7日(火)26:57〜

♡8月18日(土)12:00〜


🎀毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」
♡8月15日 沢井・秋波・川崎
♡8月22日 沢井・沢口・川崎

🎀毎週土曜日18:30〜
@FM「三州瓦 presents dela stream」
♡8月18日 沢井・綾瀬・沢口・川崎
♡8月25日 秋波・綾瀬・早見・沢口

🎀毎週土曜日20:30〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」

🎀PV出演


🌸イベント情報🌸


🎀8月15日(水)19:00〜、20:00〜

『柳橋ビアガーデンLIVE』@柳橋ビアガーデン


🎀8月17日(金)19:00〜、20:00〜

『静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVE』@静岡パルシェ


🎀8月18日(土)

♡16:30〜

『松坂屋LIVE』@松坂屋名古屋店さくらパンダ広場

♡未定

『ボートピアファン感謝イベント』

♡10:00〜15:00

『ボートレースアンテナショップ名古屋・大須イベント』


🎀8月19日(日)

♡17:00〜

『松坂屋LIVE』@松坂屋名古屋店さくらパンダ広場

♡19:15〜

『広小路夏祭り』@丸栄前


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
いつでもプリント』の写真も握手会対象(A4版)。


🌸お知らせ🌸


🎀2018年1月15日全国発売   MVはこちら
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」
{30A47954-26B7-4DB1-8DD7-76EB14011E4C}

🌸リンク🌸

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせはこちら