こんばんは☺️💓💓


delaのキャプテン、水色担当💎✨
キヨサワセイナとしても活動しています!!
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫

ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます😊💕💕


ナゴヤドームDステージで

『ドライドルソニック』に

出演させて頂きました☺️💓💓


1.抱いてファンタジア

2.バレないようにキスをして

MC

3.GIRLS,GROWING'UP




雨降らなくてよかった🌸🌸🌸


いつも来て下さる方のお顔

ばっちり見えました〜☺️💓💓

皆さんありがとうございました!!

初めましての方にも

delaを知って頂けてたらいいな🌷✨


前回delaがDステージに出演させて頂いた時は

私は別現場だったので、

今日が初Dステージでした⚾️💙



最後には出演者全員で

「燃えよドラゴンズ」を踊ったよ💙💙💙


楽しかった〜😍👏🏻💕💕



イベント後は、試合観戦⚾️💓💓💫

どらほ〜💙💙💙勝利嬉し!!



竜陣祭限定の「夏の青りんごカルピス」

飲んだんだけど、美味しかった💚💚💚


ちなみに今日!カルピスさんの

お誕生日みたいです🎂🌷✨

99周年おめでとうございます🎉💕💕



あと可愛い売り子さんいて😳💕💕
ポップコーン食べた🍿🍿🍿笑


七夕で浴衣の人もたくさんいた〜👘🎋


皆さんは何かお願い事しましたか?


私はラジオでもお話したけど

世界一周してみたい〜🤔💕💕笑

現実的な今すぐ的なお願い事だと

ディズニーに行きたいかな🏰👑💕💕笑



今年はまだ一回も浴衣を着れていないので
一回は着たいな〜った思ってる😭😭😭💓💓


そして、新生ぴよdelaちゃん🐣❤️

デビューおめでと〜っ👏🏻🎉💕💕

第3章スタートだね🌸🌸🌸


デビューステージ見れなくて

残念だったけど、、😢

終わった後の動画とか写真見てると

ほんと楽しめたみたいで

よかった〜😭😭😭💓💓


レッスンの時から皆すごく頑張ってたし、

時には不安になる事も正直あったけど

無事に堂々と笑顔でステージに立つ姿を見て

さすが皆だ〜ってうるっとしたよ😢✨

ほんとにお疲れ様!!これからが楽しみだ〜!!



グラドル横丁組もお疲れ様😍💕💕
皆可愛かった〜🏝🌺💫

今日はアイドル横丁で

ぴよdelaとして、もえ💛さな💚が

ステージデビュー!!


ナゴヤドームDステージでは、

最後の皆で踊る「燃えよドラゴンズ」で

かりん🧡ゆえ💗も

ステージに立ったよ☺️💓💓


delaのステージではなかったけど

6期生全員が同じ日にステージ立てたの

よかったな〜😢✨



【明日出演】


🎀7月8日(日)

『アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜』

@横浜赤レンガパーク

10:30〜10:45 横丁2番地

11:45〜12:45 特典会 O

17:50〜18:05 横丁5番地


明日は私もアイドル横丁💛💚💜

3年ぶり?とかかな!!

楽しみすぎる〜😍👏🏻💕💕


皆様宜しくお願いします☺️💓💓



そして、今日は土曜日ということで、

@FM「沢井里奈のさわやか#さわーたいむ」
@FM「三州瓦 presents dela stream」
東海ラジオ「dela,ding dong!」

聴いて下さった方、ありがとうございました🌟
radikoで一週間聴けます📻💓💓💫


dela キャプテン 沢井里奈💎✨

♡プロフィール詳細はこちら
♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ 👗💝


🌸出演&掲載情報🌸


🎀毎週土曜日 朝9:30〜

@FM「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ 」

番組公式サイトはこちら。Twitter:@sawertime

【ゲスト】

♡7月7日   アクショングループ 大津たまみさん

♡7月14日 東京パフォーマンスドール 上西星来さん

                  料理研究家 長田絢さん

♡7月21日 料理研究家 長田絢さん

♡7月28日 けやき坂46 加藤史帆さん、佐々木美玲さん、

                                     渡邉美穂さん


🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜

♡7月17日(火)25:57〜

♡7月18日(水)11:40〜

♡7月28日(土)12:00〜


🎀毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」

🎀毎週土曜日18:30〜
@FM「三州瓦 presents dela stream」
♡7月14日 沢井・綾瀬・池永・山本

🎀毎週土曜日20:30〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」

🎀PV出演


🌸イベント情報🌸


🎀7月11日(水)19:00〜、20:00〜

『柳橋ビアガーデンLIVE』@柳橋ビアガーデン


🎀7月13日(金)19:00〜、20:00〜

『静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVE』@静岡パルシェ


🎀8月15日(水)

『dela 15th LIVE』@ダイアモンドホール


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
いつでもプリント』の写真も握手会対象(A4版)。


🌸お知らせ🌸


🎀2018年1月15日全国発売   MVはこちら
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」
{30A47954-26B7-4DB1-8DD7-76EB14011E4C}

🌸リンク🌸

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせはこちら