こんばんは☺️💓💓

{294391CC-B121-4139-835B-76D886505FF5}

delaのキャプテン!水色担当💎✨
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ 👗💝
♡hair salon♡sola beauty design


🌸2018年1月15日全国発売
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」
♡♡♡MVはこちら♡♡♡
全国のCDショップ、Amazonなどのサイト、iTunesで発売中!!

🌸1月15日付TSUTAYAセルCD
シングルデイリーランキング 1位

🌸1月15日付オリコンデイリー
CDシングルランキング 25位

🌸1月29日付オリコンインディーズ
週間ランキング 15位

ありがとうございました😭😭😭💓💓

Twitterにて「 #迎えにいくね」をつけて
ツイートして下さった方に「 いいね♡ 」
しにいきます!!リプもしちゃうかも!!
たくさんの方に届きますように。。
{30A47954-26B7-4DB1-8DD7-76EB14011E4C}

ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます⛄️💝



今日、メ〜テレさんにて放送された
『輝く!東海の企業たち』に
出演させて頂きました☺️💓💓
見て下さった方、ありがとうございました!!

MCは、パンサーの向井慧さん、
八塩圭子さん🌷✨
ちせちゃん、はるちゃんと一緒でした🌹🌸😣

{1F91D589-A324-4B0C-BE39-4FF6345A6E74}
{25C1DB67-AECC-4B04-A36A-2D0F3B3B001B}
{CAE50F8D-8857-4A7B-9ECE-CEC4D9162D97}

今回私は、加藤建設さんへ🌟

建設と聞くと、
道路や橋などをつくるイメージでしたが
今回インターンシップに行かせて頂き、
そのイメージがガラッと変わりました😌🌸

つくるだけでなく、
つくるにあたって考えられる環境への配慮など
加藤建設の社長様をはじめ、
皆様の想いにじーんとしました😢✨

生き物の生態を調べてから工事に入ったり、
そこに住む生き物を調べたり、
環境への配慮もされているのが
本当に素敵なことだなと思いました!!

{D09BA0AD-AD66-4222-89CB-BF180D0350D3}
加藤社長とお写真撮って頂きました☺️🌸

また、バードウォッチングの開催や
建設現場の壁に工事の説明や
その地域に生息するお魚を紹介したりと
地域の方との交流にも積極的に
活動されていることが
信頼へ繋がっているのだなと感じました💐✨

現場に行ったり、魚をとったり、
野鳥観察をしたり、
トンネルの中に入らせて頂いたり…
とても貴重な経験をさせて頂き、
ありがとうございました☺️💓💓

{6DC7B5FD-55E9-4195-AF99-02DABD09B34F}
{AB5B10FC-4F4E-46EB-B08D-1C25307020DD}
{2A32F8B1-DD26-49D7-992B-A7BBB5119E3D}
{07A5C308-067D-4D97-9C7E-0329F3EF595C}
{D863FE0E-05A8-4DC8-B350-59A89C17BFDA}


加藤建設さんとはdelaとして
色んな面でご一緒させて頂いていて
なのでこうしてまたご一緒させて頂けて
とっても嬉しかったです😭😭😭💓💓


加藤建設の皆さんがとても優しくて
気さくな方々ばかりで、
楽しい収録でした😆😆😆💕💕

ありがとうございました(๑>◡<๑)💝


加藤建設さんのホームページも
こちらからぜひご覧ください!!

{ADAB4E8F-0AE5-4DA6-8047-472AFE830ED9}

スタジオで他の企業さんも拝見しましたが
どの企業も素敵な企業さんばかりで💐💕💕
今回もとても刺激をもらいました!!

また番組にも出れるといいな😊💓💓


そして、前回のことがあって、
新しい衣装になりました🤣🤣🤣💕💕
どうかな?(๑>◡<๑)🌷✨

{2BFDFB10-3E88-42B5-A088-7B1A99997794}


そして今日は、
ららぽーとTOKYO-BAYにて

『 Eat more Aichi!あいち県産品ブランドフェア 』

に出演させて頂きました☺️💓💓


1.Love,Ding Dong

MC

2.SAKAE GO ROUND

3.Orange blossom

MC

4.抱いてファンタジア

5.GIRLS,GROWING'UP


1.ふぁいてぃん!

MC

2.ためらいRetweet

3.けったこぐ

MC

4.バレないようにキスをして

5.GIRLS,GROWING'UP



2ステージともとっても楽しかったです😌🌸


皆さんたくさん盛り上げて下さって、

立ち止まって見て下さる方もたくさんいて

嬉しかったです(๑>◡<๑)💕💕


少しでも多くの方にdelaを知って頂ける

きっかけになっていたらいいな😊💓💓


{9A75DA6C-822F-410B-AF29-3D6AFA920CC1}
{49101140-FC66-427D-9634-75F5F7F2AF62}


そして、たくさんのブースがあって

ほんとにどこも素敵なものがたくさんで🍓✨


今日新たに知ったものもあって

とても有意義な時間でした☺️💓💓



{68094519-43CD-4B39-8956-A3BD94DCB0E0}


ブースのお手伝いさせて頂いたので
私がまわったところを少しご紹介します🌸💫


「和菓子処 春日井 よし乃さん」の

「羽二重包み」🍓💕💕


餡の甘さとイチゴの酸味がマッチして

もっちもちの大福で美味しかったです😍💓💓


{B8170B14-AB06-4B08-9FB1-A4A9E6368F07}

「日東醸造 株式会社」さんの

「しろたまり」😊💕💕


白いお醤油は初めて見ました✨

試飲させて頂きましたが

優しいお味で美味しかったです😌💕💕

色んなお料理に合いそうです🍽🌹


{C8138428-816E-4B3C-A920-868137445369}

「ツエンテーワン 株式会社」さんの
お酒「虹のしらべ」「和み」と
「鈴木家のチチローカレー」🍛✨

カレーは、イチロー選手の
家庭の味みたいです(๑>◡<๑)💕💕

{ADDF1D35-A4AF-4A2D-97DD-E40D29A26B1F}
{B72EE9C7-161C-4F94-BD65-A471B66721D1}
{467F3F9B-E5B4-4D02-965D-AEE2FE13AE7B}


他にもいくつか回ったのですが、
手元に写真がなかったりですみません😢

とにかく、愛知には素敵なものが
たくさんあるなと改めて実感しました😌💕💕

今回の愛知の魅力発信に
少しでも力になれていたら嬉しいです🌸💫

{11A04D0E-92C7-422C-A7B5-33E622C03BA5}

【明日dela出演イベント】

🎀2月13日(火)20:25〜
『7☆3DREAM』@大須M.I.D

私は別件のため参加出来ませんが、
行かれる方は楽しんで来て下さいね🌹✨


🌸出演&掲載情報🌸

🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜

🎀毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」

🎀毎週木曜日25:30〜
@FM「三州瓦 presents dela stream」
♡2月15日 沢井・秋波・綾瀬・神田
《ゲスト》「西川流」四世家元 西川千雅さん

🎀2月13日(火)19:30〜19:55
@FM「ZUIZUI RADIO」
《パーソナリティ》森下瑞堂さん、佐井祐里奈さん
《dela》沢井・早見・池永

🎀毎週土曜日22:00〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」
♡2月3日 秋波・桜木・山咲

🎀電車でGO!PLUG&PLAY
PVはこちら

🎀三粧化研株式会社
PVはこちら

🎀愛知県高浜市PR動画(鬼のみち編)
PVはこちら


🌸お知らせ🌸


🎀2017年2月24日〜
「松坂屋名古屋店公式応援サポーター」
♡松坂屋ブログ「dela沢井里奈の食べつくしdiary
松坂屋名古屋店公式サイト(Twitter@matsuzakayangy)


🌸リンク🌸

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせはこちら