こんばんは☺️💓💓

{74A2C129-AED2-4886-B9B4-8462ECA51546}

delaのキャプテン!水色担当💎✨
「りなさわー」こと沢井里奈です🌷💫
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ 👗💝
♡hair salon♡sola beauty design


🌸2018年1月15日全国発売
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」
♡♡♡MVはこちら♡♡♡
※12月29日、dela 13th LIVEにて先行発売。

Twitterにて「 #迎えにいくね」をつけて
ツイートして下さった方に「 いいね♡ 」
しにいきます!!リプもしちゃうかも!!
たくさんの方に届きますように。。
{30A47954-26B7-4DB1-8DD7-76EB14011E4C}
{6C3C4092-F980-4F4D-AD15-066CAA336DAA}

ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます☺️💓💓



今日は大晦日🌸🌸🌸
あと数時間で今年も終わりですね!!

毎年思うけど、、
ほんとに一年って早い😭😭😭
そのスピードが年々早くなってる気がします。笑


今日の朝はのんびり起きて、
毎年恒例の家族で年越しそばを
食べに行って来たよ🤤🤤🤤💕💕
毎回サガミさんに行きます😊💓💓

皆さん、年越しそば食べましたか??

{5E8C9458-B5B9-44EC-B1F8-DD0168E6F4E4}

そして夜は、あいちんと映画見て
ポップコーンたくさん食べて🍿🍿🍿笑
楽しい時間でした🌷✨

昔出会ったばっかりの時は
めろさわーと言っていたのが
懐かしくなりました。笑

唯一の同い年☺️💓💓💓

{76D044E5-A2EE-420C-8506-75A8598F2670}

2017年はほんとに色んな事があったな〜

delaとして今年もたくさんのメディア、
イベントに出演させて頂いたり、
松坂屋名古屋店公式応援サポーターをはじめ、
たくさんの方々とお仕事させて頂いたり、
ドバイ、メキシコ、上海に行く機会を頂き、
たくさんの経験をさせて頂きました🌷✨
海外はプライベートでちせちゃんと
韓国も行ったから4ヶ国も行ってたんだと
今気付きました😳🌸

ずっとやりたかった
ファッションショーに出演させて頂いたり、
ソロLIVEも3回もさせて頂いたり、
そして念願のソロデビューも💿💝

嬉しい事、やりたい事が
少しずつ叶った1年でした🌼💕💕

たくさんの出会いと経験に
感謝の気持ちでいっぱいです🌸🌸🌸

{7FA0397E-7375-465C-946E-803E5EC88A94}

そして、いつも感じていた濃さとはまた違った
忘れられない一年にもなりました。

夏に入院して、苦しい時もあったけど、
時間が経つにつれて、ちゃんと受け入れて
向き合えるようになった自分が今いることに
少しホッとしています🌷✨
夏にはそんな風に考えられなかったから💭

こうなったからこそ感じられた事や
出会えた人だったり、
悪い事だけではなかったなと思います。
今年後ろ向きになってしまった分、
来年はたくさん前を向いて笑えるように。
また年が明けてから目標とか書こうかな😊💓💓

{E5AE5BCF-B143-4696-86E7-2B7694D1A39E}

今日はこの後は、23時30分から、
毎年恒例の中村公園でカウントダウンLIVE🌟
かなり寒いと思いますので、
着込んで着込んで着込んで。笑
あったかくして遊びに来て下さいね⛄️💝

dela納め、年明けですぐの握手会でdela始め!

いい締めくくりと、
いいスタートを切れますように🌼💕💕
楽しみましょう😆😆😆💕💕

{66D1AE7D-6986-46E5-B970-02253E1F881B}

【お知らせ】

松坂屋名古屋店 × dela新春福袋🎍🌸
とっても楽しみです🏃💓💓💫
詳しくはこちら⛄️💝
{D7F592E4-D17E-41AE-8704-A9C206490BBE}

🌸出演&掲載情報🌸

🎀メ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜

🎀毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」
♡1月3日 沢井・池永・川崎
♡1月10日 沢井・早見・池永

🎀毎週土曜日22:00〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」
♡1月6日 沢井・秋波・川崎


🌸イベント情報🌸


🎀1月3日(水)18:50〜スケート、19:00〜LIVE

『豊田合成リンク dela THEATRE』


🎀1月6日(土)

『IDOL MUSIC Power 2018新春 Special@NAGOYA ReNY』@名古屋ReNY limited


🎀1月7日(日)

『中国春節祭』@久屋大通公園


🎀1月8日(月祝)

『中国春節祭』@久屋大通公園


🎀1月14日(日)

『アルイテイコウ』@MARK IS 静岡

※ソロでの出演となります。

{36C3F95E-5C3C-4D63-967A-BF044DE96FB7}

♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
※『いつでもプリント』の写真も握手会対象となります。
2L版購入特典=当該メンバーと握手。
A4版購入特典=握手&A4版にサイン。    詳細はこちら


🌸お知らせ🌸


🎀2017年2月24日〜
「松坂屋名古屋店公式応援サポーター」
♡松坂屋ブログ「dela沢井里奈の食べつくしdiary
松坂屋名古屋店公式サイト(Twitter@matsuzakayangy)


🌸リンク🌸

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせはこちら