こんばんは。。ピンクハート


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンドキラキラ
りなさわーこと沢井里奈ですっうさぎクッキーピンク薔薇
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina #さわーコーデ ドレスハイヒール 
#今日のりなさわー カメラブルー音符更新中!!
♡hair salon♡sola beauty design

{7A444542-6474-4D71-9198-A62C6FFAF4FF}

♡2017年12月発売
沢井里奈 1st solo single「迎えにいくね」

♡2017年12月29日(金)
dela 13th LIVE「タイトル未定」
@ダイアモンドホール


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますドレスリボン



今日の朝、無事帰国しました〜日本キラキラ
日本ただいま。。ハート


今回、メキシコにて開催された
JAPAN WEEKに出演させて頂きましたカラオケハート

日本文化祭り、J-POP祭り(コスプレコンテスト)、
日本映画祭り、Japan Night、名古屋祭りと
テーマの異なるお祭りが行われたイベント!!

{0FE35D79-F4D3-46DC-9039-9F925993FE60}
{0A943CDF-DEAB-4164-A219-C90DC0A7A311}

5日間のうち4日間、計5ステージと
コスプレショーに審査員として
出演させて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート


最終日には、在メキシコ合衆国日本国大使館  

特命全権大使 高瀬さまより

今回の日墨友好活動に対し

感謝状を頂戴いたしました!!


これからも日本とメキシコ、

名古屋とメキシコシティ友好のために

頑張っていきたいと思います。


{198B10D5-2C37-4879-B350-906563684038}

最終日は、
1.抱いてファンタジア
2.バレないようにキスをして
MC
3.夏しぶき
4.ビキニ大戦
MC
5.dela JEWELRY
アンコール
6.けったこぐ


初日の初めましてのLIVEで、
既に一体感を感じられた事に驚いたけど
最終日にはdelaの輪がどんどん広がってて
メキシコの皆さんのパワーを
たくさんでしたが肌で感じる事が出来て、
込み上げてくるものがありましたえーんえーんえーんキラキラ

盛り上がりも日に日に増して、
JEWELRYでハイタッチした時に
たくさんの笑顔を間近で見られたり、
ラストのけったこぐは
この期間中一の盛り上がりだった!!!!!

たくさんの歓声をありがとうございましたショボーンハート


言葉が通じなくても音楽で繋がれて
ほんとに素敵だなって思いました。

{DBEA99B0-9FDE-42C7-B396-0F7B156BC128}
嬉しい。。


握手会もたくさんの方が会いに来て下さって
ほんとにほんとに嬉しかった!!

アイドル文化をメキシコの方に
受け入れてもらえるのかな?って
すごく不安の方が大きかったからショボーン
あたたかく迎えて頂けて幸せでした!!

{1151196D-C8D8-4E68-9D45-040CF6443138}

プレゼントも大切にします!!
本当に本当にありがとうございますラブレターハート

ラストの握手会では
涙を流してくれる方もいて…
ほんとに嬉しかった。。

帰りたくない!って思うくらいに
メキシコが好きになりましたピンクハートピンクハートピンクハート
皆さんのあたたかさに触れて、
幸せな気持ちになりました!!

{7782C28D-9B54-4CDE-99E2-53FB438A0D49}
{4531F306-D8E9-4F22-BCDF-E8C359039BC4}

旗?にメキシコのファンの方から
メッセージもブルー音符感動でした。。ショボーンハート



素敵なブースもたくさん!!

お土産も頂きましたおねがいキラキラ
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

{273AC4A6-062B-4C94-9AA2-46306FD9EB21}
{49E88BCC-7D16-4EF6-938D-84F8436AB582}
{D62787E9-1F94-4A1C-80C5-5675B0805897}
{7FC18505-FAF2-46E3-B494-8B5C2A9E1A90}
{5A54A5A4-0C99-4A80-8C88-D1F95A061704}
{C386E6E7-7773-48B6-9D62-EE5C92CA3941}
{9C931897-C5ED-47BC-9ACA-11F17D5FDDBF}

ご一緒させていただいた
名古屋おもてなし武将隊さんとカブトキラキラ

迫力のステージに釘付けでした!!

{D22FE5A0-6309-4F85-A4A7-01DD9CB69338}

今回、メキシコに行く事になり、
初めは異国の地で正直不安もたくさんでした。

でも実際に行ってみたら、
想像していたイメージとは
いい意味でガラッと印象が変わって
ほんとに素敵な国だなと感じましたおねがいキラキラ

ファンの方のあたたかさを感じ、
関係者の皆様にもたくさんお気遣いいただき、
楽しさが何倍にもなって
とにかく最高の時間となりましたピンクハートピンクハートピンクハート

またメキシコに行きたいです!!
素敵な機会に、出会いに感謝し、
また頑張っていきます!!

今回の機会に出会えたすべての方へ
ありがとうございましたうさぎクッキーピンク薔薇
またお会い出来ますように飛行機流れ星

{31349358-15DD-4DA9-9540-66B9025C1027}
{77EE28DE-28F9-4FF8-94EC-C7244F2BC0DE}

Twitter(@sawai_rina)やInstagram(sawairina)に
たくさん写真載せているので
ぜひそちらもチェックしてねピンクハートピンクハートピンクハート

明日からまた頑張るぞー!!
お休みなさい。。ダイヤモンドキラキラ


出演&掲載情報ピンク薔薇ハート

リボンメ〜テレ「しりたい嬢
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前11時40分〜
毎週土曜♡正午〜
《出演日》
♡11月9日(木)11:40〜ナゴヤハウジングセンター
♡11月21日(火)25:57〜大原学園

リボン毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」

リボン毎週土曜日22:00〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」


イベント情報ピンク薔薇ハート

♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
※『いつでもプリント』の写真も握手会対象となります。
2L版購入特典=当該メンバーと握手。
A4版購入特典=握手&A4版にサイン。    詳細はこちら

リンクピンク薔薇ハート

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8F 名古屋美少女ファクトリー 沢井里奈宛
♡お問い合わせは