こんばんは。沢井里奈です。


本日、退院いたしました。


この度は多大なるご心配、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


そして、ここまで支えて下さった全ての皆様へ心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。


沢山の暖かく、心強いお言葉に勇気付けられ、ここまで乗り越えてくることが出来ました。


体調が底辺だった頃、
実は意識がほとんどありませんでした。
単独LIVEの少し前あたりかな…
少し回復してから、今までに起こった状況を母から聞いて知ったことが沢山ありました。
意識が朦朧とした中で、

ブログで皆様を混乱させてしまったこともあって本当に申し訳ありませんでした。


でも今は、その時の自分とは別人みたいだねってまわりから言われるくらい元気になりました!!


最初は、色々なことが受け入れきれなくて思うように動けない、
考えられない自分がいたり、葛藤することばかりだったけど…



今となっては、この期間で、
本当に色々なことに気づくことが出来て
とても大切な時間だったなって実感しています。


ファンの皆様には「今は休む時なんだよ」って前に進めない私を励ましていただき、
少し気持ちを落ち着けることができました。


皆様からいただいたブログへの沢山のコメントは
私の心の奥まで響き、沢山のパワーをもらいました。

今でも全てのコメントを大切に読み返しています。



そして、お見舞いに来てくれたり、
メッセージをくれたり、
パフォーマンスで届けてくれたメンバー
本当に本当にありがとう!!



プロデューサーさんをはじめ

スタッフさん、関係者の皆様、

多大なるご迷惑をおかけしているにもかかわらず、

色々なご配慮やお気遣いをいただき、

本当にありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。



また、入院中にお世話になった医師の方々、看護師さん、病院スタッフの方々との出会いも、私の心の成長に繋がりました。

本当に辛かった時に、看護師さんが、
「人生って色んなことがあるよね。
長い目で見たら、今ってほんの少しなんだよ。」
って言ってくれて、ふっと肩の荷が下りたのも覚えています。
今悩んでる方がいたら、
この言葉が届いたらいいな。


そして、毎日、毎日、病室に来てくれた母、東京から帰って来てお休みの全てを使って病院に付き添ってくれた父と兄。
本当に本当にありがとう。
家族の絆を改めて感じたし、とても心強かった。

たぶん、私よりも私の状況を知っていて、すごく辛く、苦しい思いをさせてしまったと思います。
それでも私のために、たくさん尽くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のことで、ファンの皆様、メンバー、
プロデューサーさん、スタッフの方々、関係者様、友達、家族…

まわりの方の暖かさ、優しさをいっぱい感じて、その存在の大きさを改めて実感しました。


私は一人じゃないんだって。


今度は私が何かのかたちで返していけるように
頑張っていきたいと思います!!




今後は、
お仕事も、収録や撮影から
活動を再開していきます!!


イベントへの出演は、
体力面などプロデューサーさんをはじめ、事務所の方と相談の上、
随時お知らせさせて頂くかたちになると思います。
ゆっくりになっちゃうけど、ごめんなさい。


待っていて下さって、
本当に本当にありがとうございます!!


これからも引き続き、
dela
、そして沢井里奈の応援を
宜しくお願いいたします!!


2017年9月1日
dela 
キャプテン 沢井里奈