こんばんは。。ピンクハート


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンドキラキラ
りなさわーこと沢井里奈ですっうさぎクッキーピンク薔薇
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{A98CC445-C8E2-481F-913C-58A154507BD6}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますカキ氷花火



今日は、東海ラジオ「dela,ding dong!」
収録でした。。ピンクハート

まこちゃんとだったよおねがいキラキラ

いつものまこさわーな感じで
楽しかった〜ふたご座流れ星
まこちゃんのわちゃわちゃ感は
いつも通りの安定でした!!笑

{766CE6CF-17EA-413A-8E92-E5A3FD4696AC}


そして今日は、東海ラジオ LINE LIVE
「dela,ding dong!大好きです♪」
初回配信でしたピンクハートピンクハートピンクハート

見て下さった皆さん、
ありがとうございましたおねがいキラキラ


ずっとLINE LIVEやってみたかったので
嬉しかった!!


{7442F82A-B043-45E8-9E9C-B3225D459C5D}


今回はジェスチャーゲームしたよんおねがいキラキラ

皆さん、いかがでしたか??


初めてでどうなるかなーって思ってたけど
皆さんからたくさん反応頂けたりして
嬉しかったし、楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


いや、皆ほんとに面白すぎて。。笑
笑いが止まらなかった!!笑

皆さんからのコメントも面白かったり、嬉しかったり…
ありがとうございました花束キラキラ


最初、曲中も映っている事を知らず、
わちゃわちゃ具合がすごかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆で歌って、コールしておりました。笑

次回は、7月18日(火)19:00〜配信です!!
出演メンバーなどはまたお知らせします。。ピンクハート


{C26F68DC-3E71-4A68-9BBF-EBB5C32B4C40}



遅くなってしまいましたが、先日放送された、
メ〜テレ「しりたい嬢」のご紹介ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


ピンクハート6月3日(土)放送「ポッカサッポロ」ピンクハート

「ヤマナカ 八田フランテ館」に行って来ましたおねがいハート
ポッカサッポロから新登場した
「にっのん麦茶」がオススメです!!
地元愛知県産をはじめ、
100%国産の六条大麦が使用されていて、
豊かな香ばしさを引き出していますお茶キラキラ


ピンクハート6月7日(水)放送「小林製薬」ピンクハート

小林製薬の「ナイトミンテープ」は、
眠る時に口に貼るだけで、鼻呼吸に誘導してくれます!!
その結果、口やのどの乾き、いびきの音を軽減し、
ぐっすり眠る事が出来ますおねがいキラキラ
肌に優しいシリコンタイプの粘着剤が使われてるので
テープをはがす時は痛くないのも嬉しいですよねピンク薔薇ハート
伸び縮みしやすくはがれにくいのも特徴です!!
そして今、大感謝祭が開催されていますまじかるクラウン乙女のトキメキ
色々当たったりすので、
公式ホームページをチェックして
応募してみて下さいねおすましペガサス流れ星


ピンクハート6月13日(火)放送「フェリシモ」ピンクハート

「フェリシモ」の「ヨガ気分ブラ」は、
着けるだけで、手軽に心地よく姿勢美人にくまクッキーハート
背中のクロスするたすき型ストラップの力で
肩甲骨を意識し、胸が広がり、背筋をピン!と
保ってくれますうさぎクッキーキラキラ
ノンワイヤー仕様なので、
アンダー部分もらくらく快適ですし、
幅広パワーネットで背中全体を支えてくれて
安定感も抜群です!!
カラーも豊富なので、自分にぴったりのものを
見つけてみて下さいね。。ピンク薔薇ハート


{42472D1F-A48C-480B-BAE0-B503301A2A55}

また順番にご紹介します!!



質問返し。


リボンりかちゃんは学生の時の友達?
→もともとdelaのメンバーです!!
同期だよん♡♡♡


質問ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
とばしちゃってたらごめんなさい。。ショボーン


{4A3CE9EB-4028-43CB-87A2-501AA09DD4D9}

{FC9CB638-2EA9-495A-B7FB-2DED42FC2DFC}


【明日出演】

リボン7月5(水)19:00〜、20:00〜 ♡毎週水曜日♡

『柳橋ビアガーデンLIVE』@柳橋ビアガーデン



明日も楽しい一日にうさぎクッキーハート
お休みなさい!!


p.s

夕方の雨すごくてびしょびしょでしたガーン

皆さん、台風大丈夫でしたか??


出演&掲載情報ピンク薔薇ハート

リボン7月5日(水)24:30〜♡毎週水曜日♡
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」(沢井・秋波・綾瀬)

リボン7月9日(日)20:30〜♡毎週日曜日♡
東海ラジオ「dela,ding dong!」(沢井・近藤)

リボン7月12日(水)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜鈴鹿サーキット〜
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前9時55分〜
毎週土曜♡正午〜

リボン7月12日(水)24:30〜♡毎週水曜日♡
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」(沢井・近藤・神田)

リボン7月16日20:30〜♡毎週日曜日♡
東海ラジオ「dela,ding dong!」(秋波・桜木・山本)

リボン7月18日(火)19:00〜
東海ラジオ LINE LIVE「dela,ding dong!大好きです♪」


イベント情報ピンク薔薇ハート


リボン7月7日(金)19:00〜、20:00〜♡毎週金曜日♡

『静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVE』@静岡パルシェ屋上ビアガーデン


リボン7月8日(土)

『delaファンミーティング』@浜名湖レークサイドプラザ

※只今キャンセル待ちとなっております。


リボン7月9日(日)開場 15:40 / 開演 16:00

『バクステ外神田一丁目!名古屋定期公演』@大須Dt.BLD


リボン8月15日(火)時間未定

『dela 12th LIVE「タイトル未定」』@ダイアモンドホール


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
※『いつでもプリント』の写真も握手会対象となります。
2L版購入特典=当該メンバーと握手。
A4版購入特典=握手&A4版にサイン。    詳細はこちら


お知らせピンク薔薇ハート

リボン『松坂屋名古屋店公式応援サポーター』
任命式の様子はこちら。松坂屋名古屋店公式サイトはこちら
(Twitter@matsuzakayangy)
♡松坂屋名古屋店ブログ♡
「dela沢井里奈の食べつくしdairy」更新中。
こちらからチェック宜しくお願いします!


リンクピンク薔薇ハート

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 沢井里奈宛