こんばんは。。ピンクハート


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンドキラキラ
りなさわーこと沢井里奈ですっうさぎクッキーピンク薔薇
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{F7AF9584-F518-4A6E-A4C0-903958AEC1F8}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます。。ピンクハート



今日は、朝からラジオ収録でしたおねがいハート

いつも夜収録なので、
朝の収録はなんだか新鮮でした花束キラキラ

毎週水曜日24時30分から
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」
ぜひ聴いて下さいお願いピンク薔薇


{219DB745-D5EA-45FA-AB00-03CBA4920847}


そして、dropさんのツアー『浸食drop 名古屋編』に
出演させて頂きましたおねがいキラキラ

dropさん、ほんとに可愛くって
とっても癒されました照れハート
パフォーマンスも可愛くて、かっこよくて
最高でした!!!!!


そしてなんと!!
delaの「言葉なんていらない」を
カバーして下さり…
ほんとに光栄で、、嬉しかったですえーん乙女のトキメキ
ありがとうございましたお願い唇


{5E30398E-5803-4740-ADA2-59532DB86396}
(dropさんの公式Twitterより拝借しました。)


そしてdelaのLIVEも応援に駆け付けて下さった方、
dropさんのファンの方も一緒に
たくさん盛り上がって下さって
ほんとに嬉しかったですえーんえーんえーんハート

1.抱いてファンタジア
2.バレないようにキスをして
MC
3.けったこぐ
4.SAKAE GO ROUND
5.夏しぶき
6.夏体験物語
MC
7.ビキニ大戦
8.Girls Growing Up

{3FB4B0AF-B1C6-4B26-820B-A143292E9CA4}

知らない曲が多い中でも
一緒に声出して下さったり、振りやって下さったり
とても温かさを感じてほっこりしましたショボーンハート


楽しすぎて、いい汗かきました!!笑

{A73308BE-F095-4AF5-AB57-2504420BC7A1}

{2E3AD85F-BE1E-4972-B43D-7210033F519D}


dropさんお呼び頂き、dropさんのファンの皆さん、
そして来て下さった皆さん、
ありがとうございました花束キラキラ

また宜しくお願いします!!


{6495ED1C-5603-48DF-BA64-C723259B4B1F}



そして、今日は父の日!!

東京に単身赴任中なので
サプライズで郵送で送りました花束キラキラ


そしたら写メが届きました!!
なんだかお洒落な撮り方。笑

{8DE787FB-2520-47D6-AE74-5E3A9EBB52FF}

無事届いてよかったー!!

松坂屋さんのブログでも紹介した
SAISON FACTORYさんのにしました白ワインキラキラ


お父さんはdelaのLIVEに
ちょこちょこあらわれます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
この前のファッションショーもとかも来てくれて
東京のイベントはほとんど来てくれてるかもおねがいハート
誰よりも一番応援してくれてて
ほんとに感謝してます。いつもありがとう!!


皆さんは父の日何かしましたか?うさぎクッキーハット



出演&掲載情報ピンク薔薇ハート

リボン6月17日(土)12:00〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜りらく〜
毎週火曜♡深夜1時57分〜
毎週水曜・木曜♡午前9時55分〜
毎週土曜♡正午〜

リボン6月18日(日)20:30~♡毎週日曜日放送♡
東海ラジオ「dela ding dong!」(桜木・池永)

リボン6月21日(火)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜マックスバリュ〜

リボン6月27日(火)25:57〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜エースコック・さとふる・東宝「忍びの国」〜

リボン6月28日(水)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢」〜積水ハウス〜


イベント情報ピンク薔薇ハート


リボン6月20日(火)開場 18:00 / 開演 18:30

『UNIDOL Summer2017 東海大会』@NAGOYA ReNY limited


リボン6月21(水)19:00〜、20:00〜 ♡毎週水曜日♡

『柳橋ビアガーデンLIVE』@柳橋ビアガーデン


リボン6月22(木)19:55〜

『7☆3DRAGONS』@大須M.I.D


リボン6月23日(金)19:00〜、20:00〜♡毎週金曜日♡

『静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVE』@静岡パルシェ屋上ビアガーデン


♡出演メンバー、詳細、その他イベントはこちら

♡グッズ販売・握手会についてはこちら
※『いつでもプリント』の写真も握手会対象となります。
2L版購入特典=当該メンバーと握手。
A4版購入特典=握手&A4版にサイン。    詳細はこちら
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}


お知らせピンク薔薇ハート

リボン『松坂屋名古屋店公式応援サポーター』
任命式の様子はこちら。松坂屋名古屋店公式サイトはこちら
(Twitter@matsuzakayangy)
♡松坂屋名古屋店ブログ♡
「dela沢井里奈の食べつくしdairy」更新中。
こちらからチェック宜しくお願いします!


リンクピンク薔薇ハート

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 沢井里奈宛