こんばんは。。ピンクハート


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンドキラキラ
りなさわーこと沢井里奈ですっうさぎクッキーピンク薔薇
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{DDA6ECC9-04B9-4353-BC81-1220E427E926}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますピンク薔薇ハート



今日は、昨日に続いて、
『太閤まつり』に出演させて頂きましたおねがい花火

今日はお天気が良くて、
暑いくらいでしたねグラサンハート


1.赤いカーディガン
MC
2.君行きExpress
3.けったこぐ
4.SAKAE GO ROUND
MC
5.ビキニ大戦
6.Girls Growing Up

{631BEA31-BE31-4F31-B1D2-8198299433F0}


今日もたくさんの方が集まって下さって
お祭りのわいわいした雰囲気の中でのLIVEで
すごく楽しかったです照れピンク薔薇
盛り上がって下さってありがとう!!


デビューの年から毎年出演させて頂いていて
今年で6年目!!!!!

中村区発祥のアイドルとして、
中村区の自慢のアイドルになれるように
まだまだ頑張りますおねがいキラキラ


そして、パレードにも参加させて頂きましたお願いハート

{26544FAF-D11C-4DEC-9AB9-259DA6B1DB11}

皆でまったり歩くの楽しかったな〜ふたご座流れ星

中村区の皆さんともたくさんふれあえて
とてもほっこりでした。。ピンクハート


今日は、屋台もまわれたようさぎクッキーハート

まるまる焼、いか焼き、玉せん、
チーズスティック、電球ソーダを
食べました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


まるまる焼は昨日気になってたので
食べれてよかったチューチューチュー
お好み焼きが丸くなったやつだたよ〜
美味しかったです!!

皆さんは何か食べましたか?

{E2463063-1C10-4FAD-8390-FD3DFA0597E6}



そして、VERSUS東海さんにて
『アイドルドランカー×オレみるライブ』に
出演させて頂きました花束キラキラ

1.赤いカーディガン
2.SAKAE GO ROUND
MC
3.ためらいRetweet
MC
4.バレないようにキスをして
5.Girls Growing Up


盛り上がりすごくて楽しかったですおねがいキラキラ
ありがとうございましたうさぎクッキーピンク薔薇

映像がうつるのが素敵まる〜


{F545B344-A589-41D5-83F0-B0BCE43E3194}


そして本日!!!!!

9枚目シングル「赤いカーディガン」
フラゲ日です。。ハート

皆さん、チェックして頂けましたか?


とても爽やかで可愛らしい作品になってますお願いハート
私の好きな歌詞は、サビのところで
「赤いカーディガン羽織ってみたら、
何でだろう?景色が少し変わってみえたよ」
ってところが特に好きまるねーピンクハートピンクハートピンクハート


{86E459BE-233C-4D8B-9C4B-F6878DBD75AC}


p.s

そして今日は、母の日花束ハート
いつもありがとう。。ハート

{0EBF9BE9-C43E-472C-A2CB-36F84D979399}

皆さんは母の日何かしましたか?


【明日出演】

リボン5月15日(月)18:30〜
9枚目シングル「赤いカーディガン」リリースイベント
@名古屋パルコ西館1F

いよいよ明日発売です。。ハート
宜しくお願いしますおねがいキラキラ


出演&掲載情報ピンク薔薇ハート

リボン毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡5月21日 秋波・山本・佐山

リボン毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ」
♡5月10日 沢井・綾瀬・中島
♡5月17日 沢井・神田・山咲

リボン毎週火・水・木・日放送中
メ〜テレ「しりたい嬢
火曜♡深夜1時56分〜
水曜・木曜♡午前9時55分〜
日曜♡午前11時55分〜
♡5月17日(水)9:55〜鶴八


イベント情報ピンク薔薇ハート


♡出演メンバー情報や詳細はこちら(@NBGF_OFFICIAL)。
♡グッズ販売・握手会についてはこちら
※『いつでもプリント』の写真も握手会対象となります。
2L版購入特典=当該メンバーと握手。
A4版購入特典=握手&A4版にサイン。    詳細はこちら
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}


お知らせピンク薔薇ハート

リボン『松坂屋名古屋店公式応援サポーター』
任命式の様子はこちら
松坂屋名古屋店公式サイトはこちら
(Twitter@matsuzakayangy)
♡松坂屋名古屋店ブログ♡
「dela沢井里奈の食べつくしdairy」更新中。
こちらからチェック宜しくお願いします!
{0E91E224-C2C1-471A-8586-F526CC52F939}


リンクピンク薔薇ハート

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 沢井里奈宛