こんばんは。。ピンクハート


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンドキラキラ
りなさわーこと沢井里奈ですっうさぎクッキーピンク薔薇
プロフィール詳細はこちら

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{A4B45A5F-03E3-4F42-9274-01238F62D639}

LIVE後の汗だく沢井。笑


ソロ名古屋公演決定!!!!!

miuzic Entertainment presents
『A Little Love Story』

日時♡2017年5月9日(火)
場所♡名古屋ハートランド
時間♡開場 18:30 / 開演 19:00
予約♡前売り 3,000円(Dr別) / 当日 3,500円(Dr別)
オープニングアクト♡親盛えみり

予約受付中!!   ※プレイガイドのみ。
ローソンチケット、チケットぴあ
Pコード:327-103
Lコード:43534

完売したら、Solo 1st Single
全国発売出来ます!!
お時間ある方、ぜひ宜しくお願いします!!

《サポートメンバー》
近藤薫(AG,cho)、HASSE(Pf)、合原晋平(Per)

詳細はこちら



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます。。ピンクハート



改めて昨日は、
dela 11th LIVE「dela GO ROUND」
ありがとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

たくさんの方に足を運んで頂けて
最高の時間を共有する事が出来て、
ほんとに幸せな一日でしたピンクハートピンクハートピンクハート


オープニング映像

1.バレないようにキスをして
2.KISSと誘惑のラビリンス
3.伝説の美少女
4.君行きExpress
5.言葉なんていらない
6.けったこぐ
7.Love,Ding Dong
8.赤いカーディガン


赤いカーディガンは、
MVでも着てたカーディガン着たよ。。ハート
皆真っ赤っかだったまるねーチューチューチュー

いつもは数曲で転換しちゃうけど
今回は最初からセトリも多めにしましたおねがいキラキラ

{630A18AF-7CAA-4F68-9F84-1FE14D623DD9}
{8C923000-E3C7-496E-9EB4-9BC604B40CA8}
{776D0A9B-DBB2-48EF-85A1-0882F747A7D5}


9.だから会いに来て(5期生)
10.置いてきたリグレット(4期生)
11.ナナイロのうた(3期生)
12.RUNNER(3期生)
13.LOVE&PEACE(2期生)
14.SHANDY(1期生)


ここのユニットはかなり拘った部分ふたご座流れ星
ユニットが出来るのも単独LIVEならではだし、
期生ごとに順番にっていうのもやりたかった事!!
それぞれの色が出てて、皆すごく可愛かったお願いピンク薔薇

5期生ちゃんは、準備期間も少なくて
正直すごく不安だったけど、、
本番になったら皆見違えるくらい
成長してて感動したえーんハート
これからもっと輝いてほしい!!
デビュー衣装も似合ってたドレスハイヒール

{535590F1-A7E3-4823-83B0-AEF1C96A4EB1}

4期生ちゃんは一年経って
ほんとに貫禄出てきたよねグラサンハート
赤ジャケ衣装もよかたおねがいキラキラ
{1356D289-5372-417A-8945-64D5DEE17F3E}

3期生ちゃんはほんとに仲良しさが
いっぱい感じられたパフォーマンスだたピンクハートイエローハートブルーハート
{746EAFDB-34B8-4D67-BCAE-5E7008A2C97E}

2期生ちゃんは安定だねヒヨコハート
delaで唯一のユニット曲だし、
ぴよといえばらぶぴ!!最高だたよん!!
{1EFFFBEC-38AD-4168-B92E-B87F1852E8BF}

私達一期生は、大人っぽくを意識した
選曲だったり、衣装にしたよ。。ハート
{2319BA5D-F69F-47FE-B36B-49FADC61265D}


映像
dela劇場
15.SAKAE GO ROUND

MC

今回のテーマはオーディションまじかるクラウン乙女のトキメキ
皆、当時オーディションで着てた衣装で
登場しましたっドレスハイヒール
当時を思い出して懐かしくなった!!

私は審査員の先生役で
マダムっぽい感を全面に。。笑
どうだったかな。。笑
なりきれてたかな。。笑

{D070E93A-4B7F-4431-A4D1-EAB9DC6998DB}
{F458A33E-FD02-40C7-9E9C-C33C6917A90E}

そして、SAKAE GO ROUNDでは、
ご協力いただいた施設の皆様からの
パネルサプライズもあってえーんハート
ありがとうございました!!

{19775406-574B-4AB5-9CC3-0090055F72E4}
{15E87E8E-2F8F-4790-858C-5162AD3382C0}


16.MAWARE
17.ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜
18.ためらいRetweet
19.抱いてファンタジア
20.ビキニ大戦
MC(曲振り)
21.未来への招待状


ラストの盛り上がりすごくて
ほんとに楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

未来への招待状はやっぱり
大好きで大切な曲。。
歌えて嬉しかった!!!!!

{8E461569-723A-4AC9-99CF-9E78BAB0C9F4}
{4C1309A8-A6CE-45B4-A700-88180BE6B504}
{4ADC2857-33D6-429F-914D-8BBA810B23C5}


アンコール
22.Orange blossom
23.Girls Growing Up


今回は、タイトルが「dela GO ROUND」で
「GO ROUND」ってまわるとか一周とかって
意味があるから、だから皆で話し合って
それに拘った構成にしたよ!!
セトリも映像も1期生〜5期生とかって流れを
多めにしてもらいました!!

Orange blossomの
だんだんメンバーが増えていく構成も
初めてな感じで楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

衣装は、白ピンクで春っぽい感じにガーベラ

{2F7FB9A7-299F-406F-A100-2A7487C50A6E}
{11D7C724-013F-4E7A-8F56-D73D8E1217E8}


皆さんからの暖かい歓声もサイリウムも
全部が嬉しいですえーんハート
ステージから見えるキラキラした景色が
ほんとに大好き。
私たちのパワーにもなってます!!

たくさんの方が足を運んで下さって
たくさんのスタッフさんが支えて下さって
一緒に頑張れる仲間がいて
ステージに立つ事が出来るんだなと
改めて考えさせれる単独LIVEでした。。


昨日も書いたけど、自分的にはパフォーマンス面で
今までで一番手応えを感じられたLIVEだったかな!!
もちろんまだまだレベルアップは必要だけどね。
皆さんからも安定してきたよねって
声を頂けてそれがすごく嬉しかった!!

リスタート、そして次に繋げていけるように
これからも頑張りますので
今後ともdelaの応援を宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


改めて、今回関わって下さった全ての方へ
ありがとうございました!!!!!


{AB249FFD-72B0-4771-BE92-66BD5F69C50E}


Twitter(@sawai_rina)とInstagram(sawairina)に
順番に写真載せていってるので
そっちもぜひチェックしてね。。ピンクハート



出演&掲載情報ピンク薔薇ハート

リボン5月2日(火)24:30〜
東海テレビ「キテるにハマる!課外授業バナナスクール2

リボン5月9日(火)24:30〜
東海テレビ「キテるにハマる!課外授業バナナスクール2

リボン毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」

リボン毎週水曜日24:30〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ」
♡5月3日 沢井・秋波・神田

リボン毎週火・水・木・日放送中
メ〜テレ「しりたい嬢
火曜♡深夜1時56分〜
水曜・木曜♡午前9時55分〜
日曜♡午前11時55分〜
♡5月17日(水)9:55〜鶴八


リンクピンク薔薇ハート

MiuzicEntertainment(所属レーベル)
♡ファンレター宛先
〒453-0015 名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 沢井里奈宛