こんばんはうさぎクッキーピンク薔薇


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート


♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{C206E3EA-0DC3-4E70-9F84-45CB25C8E8AB}

{6D5C6ADF-1317-4EAF-8DF2-7D95C4AD7A1A}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますつながるうさぎつながる花1




今日は、年内ラストの
TOKYO dela THEATREでした。。ピンクハート

昼公演、夜公演ともに、
来て下さった方ありがとうございました!!



昼公演手袋ハート

TOKYO dela THEATRE SE
1.言葉なんていらない
2.抱いてファンタジア
MC
3.ためらいRetweet
4.ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜
MC
5.バレないようにキスをして
6.dela LEGEND
アンコール
7.ビキニ大戦
8.Love,Ding Dong


1部では、中里真美さんが出演して下さいました!!
ほんとにまみさんの歌声大好きで
聴き惚れちゃいましたうさぎクッキーピンク薔薇
生で聴けて嬉しかったあ〜っピンクハートピンクハートピンクハート

まみさんはdelaのジャケ写なども
デザインして下さってます唇ハート


{C6701792-5F74-4D37-B0AB-575B83C4F497}


夜公演手袋ハート

TOKYO dela THEATRE SE
1.Love,Ding Dong
2.抱いてファンタジア
MC
3.15
4.けったこぐ
5.ビキニ大戦
6.Orange blossom
MC
7.バレないようにキスをして
アンコール
8.Girls Growing Up
9.君行きExpress
ダブルアンコール
10.抱いてファンタジア(TdTスペシャルver.)

{64E44051-8F15-4593-8BAB-0B5DA3C67278}


アンコールで、ファンの皆さんからのサプライズ!!
ほんとにびっくり嬉しすぎました大泣きうさぎカナヘイハート

カラフルなサイリウムがほんとに綺麗だったダイヤモンドキラキラ
TdTはなかなかメンバー全員で
一緒にステージに立つ事が難しくて…
でも皆で立てた気持ちになったよ!!
ファンの方の暖かさにじーんとしましたショボーンハート


そして、初のダブルアンコール雪だるまキラキラ
皆さんありがとうございます!!

{4F6B6FEA-26FE-486D-B84C-C13BDE1E34D5}

夜公演で出演して下さった
ROSARIO+CROSSさんとの初のセッションおねがいブルー音符
抱いてファンタジアを披露させて頂きました!!
どうだったかな?つながるうさぎつながる花1

イベントで共演する事はあっても
セッションってなかなかないので
とても貴重でそして楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
ROSARIO+CROSSさんありがとうございました!!


いまりな。。ピンクハート

{AF37C7B7-0A2A-4294-AF03-DC76F16062EB}

いまりちゃんが声かけて下さって
嬉しすぎました大泣きうさぎカナヘイハート


そして、一昨日ハコニワでご一緒させて頂いた
ターリーターキーのたまさんが
見に来て下さいましたおねがいキラキラ
ありがとうございました!!

差し入れまでほんとに大感謝ですえーんハート
いただいたアイマスクして
名古屋に帰ります。。ピンクハート

{7C53D5D7-7209-41EB-A694-BD1D3D42AE6D}



TOKYO dela THEATRE2016年ラスト公演!!
いい締めくくりが出来たんじゃないかなと思いますおねがいキラキラ

2016年、TdTでたくさんの方とお会いする事が出来て
一つ一つの公演がほんとに楽しかったですつながるうさぎつながる花1
改めて、ありがとうございました!!


そして、2017年1発目の公演は1月22日(日)です門松絵馬
来年もTOKYO dela THEATREを
どうぞ宜しくお願いいたします!!


{8529BD38-CD78-45AA-B06E-99047871D795}

大好きなスタッフさん方と!!
今年も一年本当にありがとうございました。。ピンクハート




明日は名古屋でカウントダウンなので
名古屋に帰ってるよ〜雪だるま星


『カウントダウンLIVE』
@尾張国中村 豊国神社 中村公園野外ステージ

23:00〜23:30 LIVE
23:50〜カウントダウン開始
2017年
00:00〜新年握手会


ぜひ、一緒に年越ししましょ〜っピンクハートピンクハートピンクハート


{1143592D-873C-4BB2-A7C1-AD335A55F898}

今年もあと一日。。
ラストまで駆け抜けるぞーカナヘイうさぎカナヘイハート

皆さんはもう仕事納めしましたか?
お疲れ様でしたおねがいキラキラ



おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー1/8(日)11:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜タニコー(ストリングスホテル名古屋)〜

ぽってりフラワー1/11(水)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
コーヨー化成(B&Dドラッグストア鳴子店)

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡1/1(日)沢井・秋波・神田・山咲


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー1/2(月)14:45〜
『New Year Premium Party 2017 スペシャルライブ presented by きみだけLIVE』詳細はこちら

ぽってりフラワー1/3(火)
『エモーション晴れ着撮影会』
ご予約、詳細はこちら

ぽってりフラワー1/7(土)

『8枚目シングル「バレないようにキスをして」リリースイベント』@三洋堂書店新開橋店


♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

ぽってりフラワーイメージキャラクター決定
『三洋堂書店』詳細はこちら。公式Facebookはこちら
{ED41F94A-2DE7-430D-9CE0-1395CCD5C17D}

ぽってりフラワーdelaスイーツ発売
『SWEETS MAGIC × dela collaboration「dela magic」』
詳細はこちら
※完売いたしました。ありがとうございました。

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

MiuzicEntertainment(所属レーベル)