こんばんはうさぎクッキーピンク薔薇


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート


♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{BA48B87A-99D9-45A4-81BA-4DE4AFB223B8}

さわーfamilyからのお花花束カナヘイハート
嬉しすぎたよ大泣きうさぎありがとう!!!!!



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




昨日は、dela 10th LIVE「DELA LEGEND」
改めてありがとうございましたダイヤモンド乙女のトキメキ

まだまだ余韻に浸っております。。


オープニング映像
1.抱いてファンタジア
2.だから会いに来て!
3.でら!ストライク!!
4.MAWARE


いつぶり?ってくらいの旧戦国衣装でしたドレスハイヒール
なんだか当時の事を思い出して懐かしくなりました!!

{723358AF-282E-4F17-B6C8-BA53989CB453}

{1B670EF3-0DEB-48E5-997B-0F52AB5FB7CD}


5.クリスマスはあなた色
6.ナナイロのうた
7.けったこぐ
8.言葉なんていらない
9.君行きExpress
10.Love,Ding Dong


愛美が登場したのはびっくりしたかなつながるうさぎつながる花1
また一緒にステージに立てて嬉しかった〜っピンク薔薇ハート

{D5D68B0D-4335-4C21-AAEC-70BE973EA443}

{4EA1B53C-FBB5-48A4-972F-4BE696199A82}


dela劇場

11.dela LEGEND


「ザ・キッサテン」レポーター役だったんだけど
この時着てた服、マウンテンで実際に着てたのにしたんだよ〜っドレスハイヒール
ここまで再現してみました。笑

{0D5748DA-48CF-4848-A14E-928445B727B3}

{0748E6F6-9F47-44F1-B30A-F5DF58BB8EE5}


MC

12.情熱の紅い罠
13.Don't Story
14.SHANDY
15.KISSと誘惑のラビリンス


前回、真っ白の衣装だったので
今回は真っ黒にしてみました!!

かっこいい系のセトリで
沢井的ここのセトリ好きまる!!

{E2904725-30F5-4EC7-BA97-B6366447D0FE}

{61E8FCA4-1349-4A3E-825D-7477DE35A49D}


16.バレないようにキスをして
17.ためらいRetweet
18.ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜
19.ビキニ大戦
20.dela JEWELRY


新衣装お披露目でしたあ〜っドレスハイヒール
どうだったかな?

delaのイメージカラーも赤だから
delaっぽくてお気に入り。。ハート

{593E0744-5181-413C-975D-5762F12A3B84}

{C62844D1-A1A5-4787-A570-E0465F634F44}


アンコール
21.Creamy,Dreamy
22.Girls Growing Up


アンコールでは、初めての金テープやったり、
盛り上がりもすごくて最高でしたおすましペガサスふんわり風船ハート


そして何よりもさえどんカラーに
開場が染まってて、
あの青い景色はほんとに感動した。。

さえどんがたくさんの人に愛されてること、
delaがたくさんの方に支えて頂いてること、
改めて実感した時間でした。。


この事については明日
またゆっくり書きますね!!


{073119AF-88EB-4DC9-B414-E1A92909CDE0}

{40DA04F3-BCD1-45BA-81D2-6AA29E6CCC5F}

{E5C3BCF4-9445-45D8-8D42-30450374B7D3}


初めてのZeppのステージ。
ずっと目標としていた場所に立てて
ステージにたった瞬間、
その夢が叶ったんだなって
色んな想いが込み上げてきました。


期待もすごくあったけど、不安で不安で、
正直日々押しつぶされそうだった。

でもね、予想以上にたくさんの方が来て下さって
ほんとに嬉しかったです!!
皆さんの顔見た瞬間ホッとしたようさぎクッキーハート


またここに帰って来れるように
これからまた新たなスタートだと思って
メンバー一丸となって頑張りますので
宜しくお願いしますおねがいキラキラ


{9C896367-44CD-438C-8A9E-BE96D918FA0D}


ファンの皆さん、スタッフさん、
ほんとにたくさんの方に支えて頂いて
こうして私たちメンバーは
ステージに立つことが出来ています。

今回のLIVEでもほんとにたくさんの方に
お力添えを頂きながら、
無事に終える事が出来ました。


来て下さった皆さん、
支えて下さったスタッフさん、
関わって下さった全ての方へ
ありがとうございました!!!!!


{945ACC6D-3C5B-440E-B4F4-B5A2052048D2}

SSの皆、いつもありがとう。。ピンクハート


{6D877175-F5EE-4687-B0C2-B89F4784A6D6}

delaの皆大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



p.s

今日から東京に来ております!!
ハコニワ紅白歌合戦、
ありがとうございました。。ピンクハート

来て下さった方、本当にありがとうございました!!
この事はまた後日、改めて書きますね!!
取り急ぎお礼まで。。




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー1/8(日)11:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜タニコー(ストリングスホテル名古屋)〜

ぽってりフラワー1/11(水)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
コーヨー化成(B&Dドラッグストア鳴子店)

ぽってりフラワー毎週月曜日24時20分〜
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は毎週水曜日23時〜放送。

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡1/1(日)沢井・秋波・神田・山咲


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー12/29(木)開場 13:10 / 開演 13:40
『SBS特番LIVE』@吉祥寺CLUB SEATA

(沢井、秋波、片岡、近藤、池永、神田、美美)


ぽってりフラワー12/29(木)18:10〜
『アイドリぃむ!LIVE』@RAD HALL

(綾瀬、桜木、中島、春野、麗羽、山咲)


ぽってりフラワー12/30(金)①開演13:00②開演17:00
『TOKYO dela THEATRE』@HIT STUDIO TOKYO
※1部は終演後、リリイベとなります。

ぽってりフラワー12/31(土)
『豊国神社年越しLIVE』@中村公園豊国神社

ぽってりフラワー1/2(月)14:45〜
『New Year Premium Party 2017 スペシャルライブ presented by きみだけLIVE』詳細はこちら

ぽってりフラワー1/3(火)
『エモーション晴れ着撮影会』
ご予約、詳細はこちら

ぽってりフラワー1/7(土)

『8枚目シングル「バレないようにキスをして」リリースイベント』@三洋堂書店新開橋店


♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

ぽってりフラワーイメージキャラクター決定
『三洋堂書店』詳細はこちら。公式Facebookはこちら
{ED41F94A-2DE7-430D-9CE0-1395CCD5C17D}

ぽってりフラワーdelaスイーツ発売
『SWEETS MAGIC × dela collaboration「dela magic」』
詳細はこちら
※完売いたしました。ありがとうございました。

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

MiuzicEntertainment(所属レーベル)