こんばんはうさぎクッキーピンク薔薇


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{B44B134E-1D1E-4C51-BB43-B7E66357929F}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーピンク薔薇




今日から11月スタートですね。。ピンクハート

今年もあと2ヶ月かあ〜
ほんとにあっという間ですね!!




先日発表がありましたが、
三洋堂書店さんのイメージキャラクターを
delaが務めさせて頂くことになりましたピンク薔薇ハート

そして今日から全国の三洋堂書店さんに
delaのポスターを掲示して頂いていますおねがいバレンタイン


{BA0B002C-B756-4BF2-8DEF-F4EF7B4BBF27}


今後、コラボイベントや
メンバーおすすめ書籍のPOPも
随時発表となりますので
楽しみにしていて下さいお願いピンク薔薇



ピンクハートイベントスケジュールピンクハート


ハート11月12日(土)
①大田川店
13:00〜 握手&サイン会
②乙川店
16:00〜握手&サイン会

ハート11月13日(日)
①新開橋店
14:00〜 ミニLIVE(参加無料)
15:00〜 握手&サイン会


※握手&サイン会参加方法
イベント当日、該当店舗のレジにて以下の金額ごとに参加券をお渡しします。
♡1,000円ごとに握手券参加権(ブロマイド)1枚進呈(上限2枚)
♡3,000円ごとに「dela×三洋堂書店ポスター」を1枚進呈
ブロマイド、ポスター共に当日参加メンバーの中から1名のサインが入ります。




三洋堂書店さんの公式ホームページも
こちらからぜひチェックしてねっピンクハートピンクハートピンクハート


{7CC56128-BCB6-466F-8F6E-D51DE9D458A8}


三洋堂書店さんには、
昔からよく通っていたので
イメージキャラクターをさせて頂けて
とても光栄です。。嬉しい。。ピンクハート


たくさんの方に三洋堂書店さんへ足を運んで頂けるように
そして、たくさんの方に書籍を手に取って頂けるように
たくさんのPRしていきますピンクハートピンクハートピンクハート



{30A76071-0C27-4E36-AF73-B83B2FBBD4BF}




今日は、ラジオ収録だったよ照れ本命チョコ

11月20日(日)20時30分から放送なので
ぜひチェックしてね〜っピンクハートピンクハートピンクハート
さらさわーペアですふたご座ハート




【明日放送】

ぽってりフラワー毎週月曜日24時20分〜
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は毎週水曜日23時〜放送。


【明日(11/2)出演】

ぽってりフラワー18:30〜
『第2回 愛大ささしま祭』
@愛知大学
公式サイトはこちら


学祭楽しみだなあ。。バレンタイン
皆さん待ってますーピンクハートピンクハートピンクハート


{5A2656AE-9C6A-4112-B0CE-4BF73485BF57}




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー毎週月曜日24時20分〜
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は毎週水曜日23時〜放送。

ぽってりフラワー11/3(木)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜浜名湖自動車学校〜

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡11/13(日)秋波・綾瀬
♡11/20(日)沢井・中島


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}