こんばんはうさぎクッキーピンク薔薇


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{3EF44593-0019-4A9A-8CD5-24E8874E6A4C}

超絶笑顔まる。笑


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキー本命チョコ




名古屋ただいま〜ピンクハートピンクハートピンクハート
東京から今日帰って来たよピンク薔薇ハート

やっぱり地元は落ち着くねっおすましペガサスふんわり風船ハート
何だかホッとするまる〜


{697F3CB6-9480-4ED8-90F3-7D393DFD50A5}



今日は、お休みだったので
のんびりしてたよおおお〜

普段はスケジュールぎゅーぎゅーで
せかせかしてる方が好きだけど
たまにはのんびりまったりも好き。。チュー




{B299EE6E-8DBC-462B-9E9A-655CCB76334B}

ネットで頼んでたのが届いた!!

ベレー帽だよハットハート
アンゴラふわふわ〜


{4947E68B-6251-4ED0-BA24-F64530A15BB6}


今まであんまり被らなかったけど
最近は帽子が好きで、
ちょっとずつコレクションしてきたいな!!
キャップとかもほしいな〜キャップキラキラ


キャスケットもお気に入りで
よくかぶってるよピンク薔薇ハート


{DA67C896-0182-43E4-B6DC-7B6ED3EF0BEB}

これは、韓国で買ったやつ!



皆さんは普段帽子被りますかー照れ




質問返し。


ふんわりリボン缶コーヒー飲む?
→滅多に飲まないけど、好きだよ〜♡


質問ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{853B59A9-0B2F-4EDF-B2F3-9DF034EED9A1}

昨日、まみさんと薫さんが
新宿のLIVE見に来て下さいましたピンクハートピンクハートピンクハート

いつもありがとうございます!!



明日も頑張りましょうおねがいハート




【配信開始】

ぽってりフラワー本日公開
『広報&SNSサポーターズの旅 第4部』
視聴はこちら


【本日(10/24)放送】

ぽってりフラワー24時20分〜
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は毎週水曜日23時〜放送。

本日第2話ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
いよいよセカンドシーズンがスタートですね!!
沢井ちゃんも登場するよーコーヒー本命チョコ


{2A4A53AD-250C-4DF5-9B1B-5634D1C292C4}

テレビの番組欄のとこに
名前あるの嬉しいな〜笑い泣きハート




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー11/3(木)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜浜名湖自動車学校〜

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}