こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{60296ED2-DAC6-46E4-AB1C-54E7724BDDA3}

こゆパネルがあるとハマりたくなります。
思い出にみなさんもどうですか?ハロウィンキラキラ




ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおすましペガサスハート




名古屋まつり二日目ピンクハートピンクハートピンクハート


今日はまずパレードからスタートピンク薔薇ハート
市役所から矢場町までを歩いたよ〜っハイヒール

思っていたよりもあっという間でキョロキョロ
すごく楽しかったですし、
パレードに参加させて頂けて光栄ですうさぎクッキーハートのプレゼント


一緒に付いてきて下さった方もいたり、
沿道から手を振って下さる方もいたりして
嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました!!


{03B6DB7B-0277-47E5-994E-A7866B98F8C5}




そして、オアシス21にて
名古屋市消防団の応援サポーターとして
LIVEとトークショーに
出演させて頂きました照れピンク薔薇


1.だから会いに来て
トークショー
2.15
3.Love,Ding Dong


まずは消防団に少しでも興味を持って頂けるように
これからもdelaの活動を通じて
たくさんPRしていけたらと思いますおねがいキラキラ

そして今年の4月に発足した
名古屋市大学生消防団の方とも
ご一緒させて頂きました!!
若い世代にもたくさん広まるといいな。


きっかけは色々ある思います。
少しでも興味を持って下さる方が増えますように。
お話だけでも聞きたいって方は
ぜひ消防局に問い合せてみて下さいね…ハート


{55A66F98-7A9B-428F-B43C-7D939E7EA1E1}




名古屋まつりラストは、
久屋広場ステージにてLIVEおすましペガサスふんわり風船ハート


1.抱いてファンタジア
2.ビキニ大戦
MC
3.魔法使いサリー
4.けったこぐ
5.ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜
MC
6.Girls Growing Up


ラストの盛り上がりすごかった!!
皆さんたくさん応援してくれたり、
サイリウムもほんとにありがと〜っピンクハートピンクハートピンクハート

握手会も会いに来てくれて感謝ですお願いピンク薔薇


{C6CF135B-F950-47DD-87CB-22C77E8F481C}

{5E90161D-2899-465D-A684-EB4F253A98E5}



この二日間、本当に楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート
名古屋まつり最高まるおねがいキラキラ




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー10/16(日)11:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜キリンビバレッジ〜

ぽってりフラワー10/17(月)24時20分スタート
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は10月19日(水)23時スタートです。

ぽってりフラワー10/18(火)26:05〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜ダイドードリンコ〜

ぽってりフラワー11/3(木)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢
〜浜名湖自動車学校〜

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡10/23(日)17:30〜沢井・池永


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}