こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{147DADDC-68D0-45A0-96DF-50246F3361D7}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーハートのプレゼント




今日もロケでしたおねがいキラキラ
今日も美味しい収録でしたよー照れチョコ

楽しすぎました!!!!!


そして改めて、名古屋の喫茶店って
すごいな〜って実感コーヒーハート



{FC7E4AA9-6AE5-4731-8313-3FA77170D32F}




喫茶店といえば!!


開局55周年記念番組
メ~テレドラマ「三人兄弟2」コーヒーキラキラ
10月17日(月)深夜0時20分スタートくまクッキーハート


今回は、3兄弟が全員記憶喪失に!?
シーズン1からさらに物語は濃く、深く!
コーヒーはもっとおいしくなってます!

出演者はピンクハートピンクハートピンクハート
六角精児さん、今野浩喜さん、波岡一喜さん、
鈴木福さん、MICROさん、神戸浩
橋本マナミさん、堀内敬子さん、
おのののかさん、増井みおさん


サイトも公開されたみたいなので
こちらからぜひチェックしてねおすましペガサスふんわり風船ハート




そして、沢井も出演させて頂く事になりましたおねがいキラキラ
最近のロケはそのロケです!!
またこうして作品に携わる事が出来て、
ほんとに嬉しいです。光栄です。

また随時お知らせしていきますねお願いピンク薔薇


{DC03F08C-D67F-4826-ABEB-C6B0E498AEBA}

(メ〜テレドラマさんのTwitterより拝借しました。)





そして、月曜日から5日間、HARMANさんの
星A song of today〜今日の一曲〜星にて、
テーマに合わせた"オススメの曲"を
ご紹介させて頂いていますうさぎクッキーハートのプレゼント

四日目は"映画に使われていて好きになった曲"おねがいブルー音符
ぜひこちらからチェックしてね…ハート



皆さんも映画に使われてて
好きになった曲はありますかウインク


{A398B3DA-694C-464B-876F-A9F0B8ED9B61}




質問返し。


ふんわりリボンビール飲める?
→大人の味がしますよね!!笑


質問ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



明日もロケなので頑張るぞっくまクッキーハート星




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡9/18(日)17:30〜秋波、綾瀬
♡9/25(日)20:30〜中島、池永


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー9/17(土)
『TOKYO dela THEATRE』
@HIT STUDIO TOKYO
《昼公演》開場 13:30 / 開演 14:00
《夜公演》開場 17:30 / 開演 18:00

ぽってりフラワー9/17(土)
『環境デー名古屋』
※桑名、春野が出演いたします。

ぽってりフラワー9/18(日)
『delaファンミーティング2016』
@浜名湖レークサイドプラザ
詳細はこちら

ぽってりフラワー9/18(日)12:50〜
『あいち県民健康祭』
@愛知県健康の森公園
※春野、桑名、武田、麗羽、山咲、山本。

ぽってりフラワー9/19(祝月)
『スマイルデー名古屋』
@オアシス21

ぽってりフラワー9/19(祝月)19:25〜
『アイドリぃむ!LIVE』
@ボトムライン

ぽってりフラワー9/21(水)①19:00〜②20:00〜
『柳橋ビアガーデンLIVE』

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

{BF1D693F-6D4C-4F53-9910-574E2FDBD4EC}

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}