こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{9E34CD33-7285-4E69-8417-2F379F200289}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますくまアイス星




先日放送された、メ〜テレ「しりたい嬢」キラキラ
見て下さった方ありがとうございましたくまクッキーハート



ふんわりリボン8月21日(日)放送『ダスキン』

ミスタードーナツの「ドーナツポップ」は、
好きな種類を選んで詰め合わせが出来る
一口サイズのドーナツですピンクドーナツハート
可愛いイラストのパッケージや
「ありがとう」などの一言を添える事ができる
「メッセージピック」もあるので
お土産にもピッタリですねうさぎクッキーチョコがけハート


ふんわりリボン8月23日(火)放送『ホンダカーズ』

便利なわくわくゲートを搭載した
「ホンダステップワゴン」車流れ星
扉が縦にも横にも開くので
大きな荷物でも楽々出し入れが出来ます…ハート
また、車内は3列目までゆったり座れる大空間、
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」で
より高い安心と快適性を実現していますおねがいキラキラ


ふんわりリボン8/24(水)放送『モビリティランド』

鈴鹿サーキットでは、
今年も楽しいイベントが満載でした浮き輪花火
去年は実際にロケに行ったのですが
とても懐かしい気持ちになりましたおねがいキラキラ
また来年はどんなイベントが開催されるのか
楽しみですねっピンクハートピンクハートピンクハート



{9975E9D3-E8E5-4260-8F6D-045872133F8D}




そういえば、あいちんとれいなっちが
ぶどう狩り行ってるのみて
行きたくなった。。ぶどう

ぶどうらぶっハートハートハート


〇〇狩りっていいよねーおねがいハート
いつも行こうとして
結局行けないパターンのやつだけど笑い泣き


二人とも可愛いふたご座流れ星


{895670F4-8803-4486-B843-F532B793020A}

{5EACC0E4-78A2-4163-BCCE-B8ABB3499E7A}



近場でも遠出でも
どこかおでかけしたいな〜

皆さんは、どこか行きたいところありますかウインク




【明日出演】

ぽってりフラワー9/7(水)①19:00〜②20:00〜
『柳橋ビアガーデンLIVE』


今年の柳橋ビアガーデンでのLIVEも
残りわずかとなりました。。ショボーン

ラストまで思いっきり楽しもうねおねがいピンク薔薇
ぜひ会いに来てねっピンクハートピンクハートピンクハート



明日も頑張りましょーっうさぎクッキー流れ星




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡9/11(日)20:30〜桜木、近藤、神田


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー9/8(木)
『カフェレボLIVE』
※3.4期生のみの出演となります。

ぽってりフラワー9/10(土)
『愛知県高校ラグビー大会開会式』
@パロマ瑞穂ラグビー場

ぽってりフラワー9/11(日)
『Cafe☆au☆Revolution!!-DX!!- 』
@伏見JAMMIN

ぽってりフラワー9/17(土)
『TOKYO dela THEATRE』
@HIT STUDIO TOKYO
《昼公演》開場 13:30 / 開演 14:00
《夜公演》開場 17:30 / 開演 18:00

ぽってりフラワー9/17(土)
『環境デー名古屋』
※桑名、春野が出演いたします。

ぽってりフラワー9/18(日)
『delaファンミーティング2016』
@浜名湖レークサイドプラザ
詳細はこちら

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

{BF1D693F-6D4C-4F53-9910-574E2FDBD4EC}

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}