こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート



♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{59022AB3-DD42-44C8-9F87-364A587FC4D5}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーピンク薔薇




今日は、中村公園夏まつり風鈴カキ氷花火

デビュー当時から毎年出演させて頂いていて
今年で5回目の出演おねがいキラキラ
毎年ありがとうございます!!


{18CF2313-74AD-487D-B9D6-8A1263F8A120}



1.英傑!豊太閤
MC
2.抱いてファンタジア
3.Love,Ding Dong
4.ビキニ大戦
MC
5.ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜
6.Girls Growing Up



お祭りの雰囲気の中でのLIVEは
ほんとに楽しいねっおすましペガサスふんわり風船ハート

浴衣の人がいたりピンクハート
屋台がいっぱい並んでたりピンクハート


皆さんありがとうございましたおねがいキラキラ


{5FCC4E88-3740-40B3-B153-7BA0A6791B0B}


終わってからは、屋台ーっお願いハート


玉せん、クレープ、ぶどう飴ぶどう
食べたいやつ全部食べれて幸せだた。笑
屋台らぶピンクハートピンクハートピンクハート
明日も食べたいなー。笑


皆さんは、何か食べましたかおねがいハート


{66F81AF5-2276-413C-B25F-CFD495D2F6BB}

ぶどう飴にしようか、
りんご飴にしようか迷ってるところ。笑
こゆの迷っちゃうんだよね。笑

皆さんは早く決めれるタイプ笑い泣き?笑




そして、今日はめいめいのお誕生日バースデーケーキキラキラ
はっぴーばーすでーっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いつもパワフルで好奇心旺盛で
そんなめいめいが大好きですお願いピンク薔薇

最近はなかなか会えないけど
これからも一緒に頑張ってこうねおねがいハート


素敵な一年になりますようにおすましペガサスふんわり風船ハート


{7CAC219A-4A9E-462D-B72A-F5F90D3C59FC}



【明日出演】

ぽってりフラワー7/29(金)18:00〜
『中村公園夏まつり』
@中村公園




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡出演メンバー、イベント詳細はこちら

♡別日スケジュールはこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート


ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}