こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート



♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design



【先行予約受付中】
dela 9th LIVE「夏体験物語」
♡日時♡8月28日(日)開演15:00
※予約や詳細はこちら


{CA67637E-C0DF-4D38-A837-1DAD4451ABCD}

{E942B208-BDD8-4A51-AA46-654483F2F737}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますお願いピンク薔薇




今日は、まず韓服をお借りして
全州市の慶基殿へまじかるクラウンハート


私はサーモンピンク × ゴールドの
チマチョゴリにしましたドレスハイヒール

キラキラしてて可愛かったですおねがいキラキラ


{6DD44781-1105-425B-8A6A-68BAA75F8337}

{2BF3924C-D772-4DC7-81E1-D3AE99E4F964}

ヘアは編み込みで皆お揃いピンクハートピンクハートピンクハート
移動中、何か大名行列みたいだたよ照れ星


チマチョゴリどうかなーお願い


{A4587CC8-F506-452C-99F8-5B20427B50EB}




そして、馬耳山都立公園へおねがいクローバー


まずお昼に、ボッコンマウルできのこ鍋鍋キラキラ
きのこにスープが染みてて
美味しすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート

日本でいうとすき焼きみたいな感じかな!


{5F9F8298-0425-4A06-9EF5-3E129B65F584}




そして、馬耳山を少し登ったよおすましペガサスふんわり風船ハート

空気が美味しくて、
気持ち良かったーっおねがいキラキラ


{C5F649DE-10C7-4F6F-8652-758A7C67D8A4}

{C6BB07AB-2EBF-49DE-ABB9-D969B80C74A2}


このお寺は、お坊さんが一人で
建てたみたいなんですおねがいキラキラ
すごすぎてびっくり!!

あと、まわりにあゆ積み上げられてる石は、
願い事を叶えてくれるみたいですおすましペガサスふんわり風船ハート



{2B62E7D8-F2D3-40A5-A20E-2E4DEC4124BD}

{410EA434-339D-4F12-B0FB-137FA1C2B130}

石にコインを挟んで
お願い事もしてきましたピンクハートピンクハートピンクハート


パワースポットで
沢山パワー貰って来たよおすましペガサスふんわり風船ハート

写真で皆さんにもパワー届くといいなおねがいキラキラ



{5092CFE5-A3CD-42AB-B0A8-07B1F7737867}


Twitter(@sawai_rina)、Instagram(sawairina)にも
写真沢山アップしてるので、
よかったらチェックしてねーっおねがいピンクハート




質問返し。


ふんわりリボン教会とか多くない?
→んー、ちょっとそこまで
気付けてないかもです(T ^ T)

ふんわりリボンお天気どう?
→今日はあいにくの雨でした。。
気候は日本に似てます♪


質問ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




【本日配信】

ピンク薔薇TOKYO dela THEATRE7月公演応募メルマガ
本日配信されたメールよりご応募頂けます。
ぜひチェックして下さいね!


【明日dela出演】

ピンク薔薇7/17(日)開場 10:00 / 開演 10:30(dela13:05〜)
『BLC Live vol.9(1部)』
@大須Dt.BLD 3F

ピンク薔薇7月17(日)15:30〜
『未来の約束vol.4-I'S9 & dela 2マンライブ-』
@大須Dt.BLD 2F http://dt.da

ピンク薔薇7/17(日)19:00〜
『OMON FES2016』
@鵜飼病院跡地(名古屋市中村区ピアゴ南へ200m)


明日も出演出来ませんが、
3ステージ宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート
私も韓国で頑張りますおねがいぽってりフラワー



{1FDD2632-0D6E-416B-AF8C-9B2F1A46CDE7}


今日の韓国は雨だけど、
楽しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋はお天気どうかな?
もうすぐOMON FESですね!!
行かれる方お祭り楽しんで下さいね花火


夜ご飯行て来ますおねがいキラキラ




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー7/20(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~ブラス~
〜CNCI〜

ぽってりフラワー7/21(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~住まいづくりナビセンター~

ぽってりフラワー7/28(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~ラグーナ~

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡7/20(水)①19:00〜②20:00〜
『柳橋ビアガーデンLIVE』

♡出演メンバー、イベント詳細はこちら

♡別日スケジュールはこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート


ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}