こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート



♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


【先行予約受付中】
dela 9th LIVE「夏体験物語」
♡日時♡8月28日(日)開演15:00
※予約や詳細はこちら


{DE1FFBFF-91D4-409C-AE50-40A78C3C6DA2}

{F1668A68-2A6E-4670-9EB0-CD8AE7FF5227}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーピンク薔薇




今日は、参議院議員通常選挙ですねおねがいぽってりフラワー

皆さん選挙に行きましたかウインク
私も朝一で行って来ましたピンクハートピンクハートピンクハート


{8B5AD9F4-4738-4710-AEB1-C99855ACEB76}


選挙権が18歳に下がり、
若い世代の意見も反映されたり、
投票率が上がるといいなと思います!!


今、メ〜テレさんにて放送されている
「選挙ステーション」にdelaから、
早見紗英と武田瑞穂が
出演させて頂いていますおねがいキラキラ

東海地方の方、チェックして頂けてますかウインク
二人とも頑張れーっうさぎクッキーぽってりフラワー


{91311752-6251-4D81-A4E6-D6EFD13D3D1B}




今日は、3ステージピンクハートピンクハートピンクハート


まずは、LOVE NISSIN Fesおすましペガサスふんわり風船ハート


1.抱いてファンタジア
MC
2.Orange blossom
MC
3.ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜
4.Girls Growing Up


会場の熱がすごくて
沢山盛り上がって楽しかったーっおねがいキラキラ


{C1FFC230-31EB-4BE0-9DDF-2EAAB13D6713}



今日はTAKENOYAMA24さんが
活動を休止されるという事でラストLIVE。

沢山共演させて頂いたりしていたので
とても寂しいです。。


今日は出演させて頂き、
ありがとうございました!!


{35C84E7A-39CA-49C0-8482-F3999BA4F20D}




そして、オアシス21にて
「自転車と環境〜お洒落して環境の良い自転車に乗ろう」自転車キラキラ


overture
1.君行きExpress
MC
2.けったこぐ(ぴよdela ver.)
MC
3.言葉なんていらない
4.夏しぶき


overture
1.ためらいRetweet
2.Love,Ding Dong
MC
3.けったこぐ
MC
4.ビキニ大戦
5.Girls Growing Up


{C85E5119-D8AF-4C73-B267-0319DA83C89B}



かなり暑い中、2ステージ
ありがとうございましたやしの木ハイビスカスキラキラ

どちらも沢山盛り上げて下さって
嬉しかったですピンクハートありがとうピンクハート


梅雨があけたら、お天気も良くなるし、
久しぶりに自転車とか乗りたいな〜って
思ったよおねがいぽってりフラワー
今は、色んなデザインとかあって
とてもお洒落ですよね赤薔薇キラキラ



{87BDFCD9-199B-40BD-A407-40B8F3224060}



一日楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

皆さん体調は大丈夫ですか?


水分補給しっかりして、
体調にはお互い気を付けましょーおねがいキラキラ



あと最近、握手会でファンの方とか、
友達とかにも痩せた?って聞かれる事が多くて
嬉しすぎてる日々ですえーんハート

頑張ります!!!!!笑



{4676B365-E9DB-47CA-AFA1-47FF5FA200C5}

{1DF0BE3B-BE08-4B59-A8F4-9C5345CDA519}




質問返し。


ふんわりリボンでら記が更新されないのは?
→でら記は私が更新していたのですが
最近バタバタで更新出来ずいました(T ^ T)
なるべく更新します!!


質問ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー7/20(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~ブラス~
〜CNCI〜

ぽってりフラワー7/21(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~住まいづくりナビセンター~

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡7/9(土)18:00〜
『ガーデンパーティLIVE』

♡7/13(水)①19:00〜②20:00〜
『柳橋ビアガーデンLIVE』

♡出演メンバー、イベント詳細はこちら

♡別日スケジュールはこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート


ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}