こんばんはおすましペガサスぽってりフラワー


{DFBECB77-63C4-4348-B0B8-409B1E7B49C9}

{1BB06D6A-04AE-4596-A81B-8132A32072CA}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますお願いピンク薔薇




昨日は、「三都IDOL物語」観て下さった方、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

笑いあり、涙ありで
ほっこり心温まるストーリーでしたねおねがいキラキラ


東京03さんの掛け合いほんとに面白かったし、
ご当地あるあるを改めて知れたり、
観てて楽しかったし、どきどきでしたうさぎクッキー赤薔薇



{A64162C5-82E5-4F67-AAB9-7B128AC9B081}

{B11EAFC0-F63E-4CCB-997A-DA4FC8C9A772}


私達、LOVEコーチンだぎゃー鳥ハート

素敵な役を頂けて光栄でしたし、
素敵な作品に出演させて頂けて
本当に幸せですおすましペガサスふんわり風船ハート




四色定理さん、ミルクス本物さんとも
共演させて頂けて、
同じグループとしての劇中でのパフォーマンス、
本当に貴重で楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

また何かの機会でご一緒させて頂けたら
嬉しいです!!


{00479EB5-57BC-4504-A79D-7837B4721C92}

{EF9CB0F3-9D34-41BC-A1C9-7B124823EE3D}

{777C1702-47D3-4BDD-817C-96AD64546511}


東京03さん、中山忍さん、田中要次さん、
アイアム野田さん、オラキオさん、
四色定理さん、ミルクス本物さん、
エキストラで参加して下さった方々、
監督、関係者の皆様、
全ての方へありがとうございました!!




そして、今日から東京で
この土日久しぶりの東京遠征ですウインク星

まずは、葛西臨海公園にて
エモーション撮影会でしたカメラハート


来て下さった方、
ありがとうございました!!

{D7568CE6-056B-47A5-A467-49822284AF9C}

{8C6FF57D-50BD-4C8D-8B38-140615333D57}


スカートとパンツスタイル!

普段はスカートばっかりだけど
こゆのだたらパンツも好きかなデニムハート


皆さんはどっちが好きですかウインク



葛西臨海公園って、舞浜方面で
ディズニーが近いので
行きたくなっちゃいましたニヤリ
うん、近々行きたい。笑




そして、aube shibuyaさんでの
「未来の約束 vol.1」に
出演させて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート


1.抱いてファンタジア
2.ためらいRetweet
MC
3.君行きExpress
MC
4.ビキニ大戦
5.Girls Growing Up


{DC7DBBCF-990C-48E1-84BA-91A61300BEA4}


皆さんとの距離が近くて
かなり盛り上がりましたねおすましペガサスふんわり風船ハート

水色サイリウムほんとに嬉しいですおねがいブルー音符
握手会もありがとうございます!!



{99596104-F0D9-434C-92B8-8A6E0487C504}

{40C81699-113D-4B94-BC06-A16CFE83059B}

ご一緒させて頂いた
ANNA☆Sさんとピンクハートピンクハートピンクハート




質問返し。


ふんわりリボン質問返しはコメントの数だけ?
→質問頂いたら、
なるべく返信するようにしています!
遅くなっていたりでごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

赤薔薇6/26(日)
《昼公演》開場 13:30 / 開演 14:00
《夜公演》開場 18:00 / 開演 18:30


当日券もあるのでぜひピンクハートピンクハートピンクハート




レコーディングなうです!
引き続き頑張りますおねがい赤薔薇




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/6(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アディーレ法律事務所~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}