こんばんはおすましペガサスぽってりフラワー


{C4D9AEE9-6E14-4FB9-829A-425B95FA71D6}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい赤薔薇




金曜日、一週間ラスト、
皆様お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート

はなきんですねーっグラサン星


そんな今日は東京遠征練習…ハート
約一ヶ月?ぶりの東京なので
かなり楽しみですおねがいぽってり苺

ふうちゃんは初東京遠征ですよーラブ
ぜひ会いに来て下さいうさぎピンク薔薇



{7A71E584-F744-48FE-83DC-FCB2455F6BA5}




そして本日いよいよ!!


特別ドラマ「三都IDOL物語」ぽってりフラワー
HTB(北海道)、メ~テレ(名古屋)、KBC(福岡)
にて放送ですうさぎクッキーハートのプレゼント

4月に撮影を終えてから、
ずーっとこの日を楽しみにしてておねがいキラキラ
どきどきですお願いピンク薔薇


笑いあり、涙ありの
ほっこりするストーリーになっているので、
ぜひ沢山の方に観て頂きたいです!!



{FF2031BA-E597-42FD-966C-81E2FC30BF64}

{0A554D06-B413-42A0-ACE1-23E16B26EF4E}

{0AD25903-9F21-4747-8C1B-488AECA15022}

{3B955D91-64E8-4973-93D4-5842CE253EAA}




そして、フリモ発行ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

早速見つけて下さった方、
ありがとうございましたおねがいキラキラ


名古屋市の中の13区は各家庭に配布されていて
コンビニで見つけたよー!って声もあったので
そのあたりにあるのかなーおすましペガサスふんわり風船ハート

表紙と中のページにも
掲載して頂いているみたいなので
見つけてねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ゆりさわーコンビですふたご座流れ星


{E5E621EC-1644-4479-AF48-01C8ED29F25D}



質問返し、今までの分、
かなり溜まってしまってて
なかなか出来ずごめんなさい。。

また明日から再開するので、
改めてコメント頂けると嬉しいですえーんハート
今まで下さってた方ごめんなさいショボーン



{667F84AF-F458-4074-B32B-8481D8586E80}

今日練習帰りに、
スタバのベイクドチーズケーキやっと飲めたチーズ
甘すぎなくて美味しかったよんピンクハートピンクハートピンクハート

皆さんは飲みましたかーウインク




帰ったらテレビの前にスタンバイラブ赤薔薇
皆さん準備はおけいですかお願い




【明日出演】

赤薔薇6/25(土)①13:00~14:30②15:00~16:30
『エモーション撮影会』
@葛西臨海公園

赤薔薇6/25(土)18:21~(18:00開演)
『未来の約束 vol.1』
@LIVE HALL aube shibuya




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/6(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢」
~アディーレ法律事務所~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}