こんばんはおすましペガサスぽってりフラワー


{205415CF-6588-44EA-A0E7-D059D3EA1197}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますラブ赤薔薇




特別ドラマピンクハート三都IDOL物語ピンクハート
いよいよ明日放送となりましたおねがいキラキラ


札幌の「北海道テレビ」、
名古屋の「メ~テレ」、
福岡の「九州朝日放送」の3局が
合同制作で、北海道、愛知・岐阜・三重、
福岡・佐賀エリアで“ローカル”放送ですラブ赤薔薇


{E2B002C8-F32C-4886-A0C2-5F26F22BD3E0}



ピンクハート放送日時ピンクハート
2016年6月24日(金)夜11時15分~
北海道・愛知・岐阜・三重、福岡・佐賀にて放送。


ピンクハートストーリーピンクハート
札幌、名古屋、福岡のご当地アイドル3組が
東京でフェスを開催することに。
しかし開催当日にマネージャー同士、
アイドル同士の間でご当地ネタなどを巡って
仁義なき戦いが勃発し、
アイドルの一人が行方不明に!?
そこに現れる謎の美女や、
不気味なアイドルヲタク、
ただものじゃない存在感の警備員…。
サスペンス、恋愛、家族模様、
そして3つの地域のご当地あるあるネタも満載の
エキセントリックドラマ。
さらに3アイドルが一緒に歌う
番組オリジナルソングと
白熱のライブシーンも登場します!
(公式ホームページより。)




もう明日なんだーって
かなりどきどきですおすましペガサスふんわり風船ハート


見どころはほんとに全部で
沢山あるんですけど、
Twitterにも書きましたが
まずはLIVEシーンおねがい星

他のアイドルさんと一緒に
パフォーマンスできる機会は
ほぼないのでショボーン
とても貴重な経験でしたうさぎクッキーハートのプレゼント


三都IDOLSのオリジナル曲
「NE・GA・I マシテハ?01☆55」
皆さんチェックして頂けましたかウインク

iTunesなどで配信されていますので、
ぜひ放送前にチェックして
明日観て下さいねお願いピンク薔薇


{5741A9BA-803A-4031-849F-9704DC8B76C0}



そして、東京03さんの掛け合いが
本当に面白くて爆笑ピンク薔薇

台本上のセリフが終わっても
カットがかかるまでアドリブで
掛け合いをされていてお願い
だからカットがかかると、
現場が笑顔で溢れてましたピンクハートピンクハートピンクハート


御三方の掛け合い最高すぎますおねがいキラキラ
{F06F86E9-0CE9-4562-94DC-95A79E0FA2D4}

そして、各地域の名物での
対決もありますピンクハートピンクハートピンクハート

本当にこれは素な感じてへぺろ


名古屋は、味仙の台湾ラーメンなんですが
豊本さんも、LOVEコーチン(dela)も
皆大好きなので、放送を見て頂くと
その愛が伝わるかと思いますラーメハート


あとこのシーンで絶対見て
頂きたいとこがありますうさぎクッキーピンク薔薇

かずさに注目してねんグラサン星





他にも見どころは沢山ありますが、
ぜひ続きは明日の放送をご覧下さいおねがいキラキラ


ピンクハート三都IDOL物語ピンクハート
公式ホームページもあって、
オリジナル曲トレーラーや
番宣もご覧頂けますので、
こちらからチェック宜しくお願いしますくまクッキー流れ星



リアルタイムではもちろん、
録画予約もして頂けましたかラブ


{A1EDB1D1-FF13-440E-BE54-D5B958040050}




そして、ゆりちゃんと一緒に
明日発行の「フリモ」さんの表紙を
させて頂きましたぽってり苺キラキラ


表紙、ほんとに嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございます!!

皆さんぜひ見つけてねラブ赤薔薇


{1A1F408E-097C-42AB-9967-CB35C85692BD}

とてもびっくり顔びっくりハート




では、お休みなさいピンクハートピンクハートピンクハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/6(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アディーレ法律事務所~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}