こんばんはおすましペガサスぽってりフラワー


{EA3590B7-0EA3-43CD-B982-E62020AF06C5}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーピンクハート




今日は、水曜日という事で、
柳橋ビアガーデンLIVEおすましペガサスぽってりフラワー

ビアの日は雨が多かったけど、
今日は晴れてて朝からはぴねすラブ
皆さんもはぴねすだたかなウインク?笑


別件でLIVEにはラスト二曲しか
出演出来なかったけど、
何とか間に合ってよかたです照れピンク薔薇

少ししか参加出来なかったけど
今年一の盛り上がりを感じたのは
私だけでしょうかお願い


さえどんのお誕生日当日という事で
会場が青のサイリウムで染まってて
綺麗だったなーっおねがいキラキラ



びあびあ盛り上がりすごくて
ほんとに毎回最高です…ハート
来週もよろしくねーっくまクッキーハートのプレゼント



{C576A73F-BCE5-41E2-A56F-B9BE69250B5F}




今日は、さえどんのお誕生日バースデーケーキ花束キラキラ
はっぴーばーすでーっピンクハートピンクハートピンクハート


チームブルーだったり、
遠征の時同じ部屋になる事も多かったり、
歳は地味に離れてるけど
何だかんだ仲良しです照れハート

たまにいじわるしてくるさえどんも
ほんとに可愛いおすましペガサスぽってりフラワー


いつも超絶可愛いさえどんが
大好きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


大学との両立は大変だと思うけど
頑張ってねうさぎクッキー流れ星

素敵な一年になりますようにラブ



{49545DC9-8D5B-40C3-A84B-5A9067A4EAE7}



{2F051D95-2EFA-4203-B452-23022CCE916E}



{1B9321D5-F717-4873-8074-CCC3622DE18A}


今日も一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート
明日も頑張りましょーっおすましペガサスぽってりフラワー




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/19(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アクトス~

◆6/1(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~コロナワールド~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}